続・へたれ用心棒旅日記

ToSでの活動日記

1日油断したら風邪ひきましたどうもこんばんわ
鼻水が黄色くなったのでガチ風邪です本当にありがとうございました
まぁ熱は出てないからほっときゃ治るさね( ^ω^)

なんか色々リアルが慌ただしくてゲームしてる暇もあんまりないっすわwww
1日1-2時間くらいしかプレイ出来なかった、そんくらいが普通なんだろうけど
というわけでネタもないのでお気に入りのニコ動でもさらしていこう


平成ウルトラマンメドレー
つってもティガ-コスモスくらいしか知りませんけど
TakeMeHigherと君だけを守りたいは毎回カラオケで歌います( ^ω^)


NoPlanの人生と言う名の列車
聞いてるだけで感動できますね


Janneメドレーその1
3年前くらいから好きになったJanne
その2もあるけど割愛


バイオボスメドレー
個人的にCVタイラント戦が好きです


ワンピースOPメドレー
ヒカリヘ が一番好きです
ワンピDB抜いたとかなんとか


メダロット魂OP SUPER GUYS!!
これも好きです、声域が出しやすいんでカラオケでも毎回歌いますね


大体これらをローテで聞いてます
メドレーばっかなのは作業用BGMに使ってるからです このページのトップへ

コメント

このページのトップへ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

FC2Ad

Information

いもっふ
  • Author: いもっふ
  • グラディエーターとして生きていく啓示者

Search

Calendar

06月 « 2017年07月 » 08月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

 

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター