続・へたれ用心棒旅日記

RO、MHFG、ToSでの活動日記

このページのトップへ
どうもこんばんわブーン系小説をひたすら読み漁ってる毎日です

krkr用のWMを買いにいったら毎回利用してたコンビニが潰れてました
(;^ω^)うわーどうしよ
他に売ってるとこ知らないしなぁ
また久々にチャリ乗って探索に出なきゃなんないかな

結局スキルはこんな感じにする予定
http://uniuni.dfz.jp/skill3/pld.html?20HXfXcFlfuF2nbqdsGK
やきいもはDカンストV100のプレス献身にしようと思います
3rdパラは予定通りV-A2極予定
ティガ風にバランス型、詠唱特化型、火力特化型の三つにわけるぜwwwwwwww

繋いでないから口だけだけどな


最近髪型がみのもんたみたいになってきました
ある日目が覚めたらこんな髪型に・・・何処のマンガだよwwww
風呂入ろうが弄ろうが直りません^p^
髪のびてきたら自重で下がってくるかなぁ?

ちまちまとメモ帳(という名の脳内)にプロットを書いてるんですが上手く進みましぇーんwwwww
流石に今更になってRO物の小説ってのも問題あるかな・・・
路線変更して普通の日常生活物にしようかしら このページのトップへ

コメント

D-Vってきつくね・・・?

  • 2008/01/16(水) 20:18:18 |
  • URL |
  • 団地 #mQop/nM.
  • [編集]

ええいぬこのうpはまだかー!

  • 2008/01/17(木) 12:29:38 |
  • URL |
  • K #ntbreMG6
  • [編集]

>>団地
きついかもしらんけどやっぱD>Vが欲しくなるのよ・・・
レースもあるしなんとかなるんじゃないかな、うん

>>K
デジカメが未だにないでござるwwwwwwwwwww

  • 2008/01/18(金) 18:40:02 |
  • URL |
  • 管理人 #-
  • [編集]
このページのトップへ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

FC2Ad

Information

いも
  • Author: いも
  • 大艦巨砲主義

Search

Calendar

05月 « 2017年06月 » 07月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

 

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

