続・へたれ用心棒旅日記

ToSでの活動日記

このページのトップへ
さてさて
俺の誕生日です
このブログ見た奴俺にプレゼントするの決定ねwwwwwwwっうぇ

まぁ冗談として、別に俺は誕生日だから云々とかは基本的に無いです
↑の奴は冗談ですからネ・・・

そういえば小さい頃は誕生日に玩具買ってもらうのが楽しみだったなぁ
親に玩具屋に連れてってもらって悩んで買ってもらうって奴
流石に今はちょっとイイ飯食って終わる程度ですけどね

さて、誕生日プレゼントとは違いますが
昨日黒グラビモスの飼育に成功しました
「自分のペットは自分ひとりで手に入れる!」という信条の元
オン黒グラをソロで延々と捕獲してました
正直辛かったぜフゥーッハッハァー!!

まぁ相手は固定砲台になりがちな龍なんで高性能なヘヴィガンだと楽なんですがね・・・
まぁ死力を尽くして飼育成功したのはいいんですが
あんまり大闘技会する機会が無いんですよね・・・
野良の人とやってみたいんだけどなぁ・・・
まぁ求人区で募集とかかけて見ます

ちょっと続きにTW中での悩みっぽいの
見たくない人は見なくてよろしい
ちょっとキモい文だったりするかもだから


最近俺にも相方?というかずっとPT組んでる人がいるんですね
んで、一緒に狩りとか行くんですが・・・

俺はTWに飽き気味なのもあって狩りが長続きしないんですよ
そのせいで相方をロクに狩りに連れてってあげれないっていう・・・

じゃあやる気出せよm9(^Д^)とか思うかもしれませんが
これがなかなか難しい・・・

なんていうか・・・相方は多分もっとレベル上げたいと思うんですよね
でも俺はそんなに狩りが長続きしないっていう・・・

そのせいでなんか悪いなーって思っちゃったり・・・
せっかく二人ともinしてるのに俺がMHやってばっかりとか・・・

あぁ、なんか文が支離滅裂だOTL
考えてる事を言葉にするのって難しいですね・・・
小説なんかはサクサクかけますが・・・

ひょっとしたらここの記事消すかもしれません
頭冷やしたらね・・・
とりあえず今はどこかで吐き出したいんですよ・・・

組む人がいないときは「相方欲しいー相方欲しいー」とか言ってましたが、実際組むと難しい物ですね・・・

・・・俺が「相方」とかいう言葉に惑わされてるだけなのか?
いまいちわかりません・・・
このページのトップへ

コメント

とりあえず誕生日おめっ

えらそうな事いってまうかもしれんけど

気を使ってしまうなんて相方じゃない気がする。

相方っつうのはお互いの事を理解しあってる事を相方って言うんじゃないのかな?

意味わからん事いってるねオレ・・・

スルーシテクダサイ・・・






  • 2006/03/17(金) 18:38:26 |
  • URL |
  • ゼブル #FgpPWwkM
  • [編集]

便乗して誕生日おめ~(´ω`)

あまり長く書くのもアレなんでサクッとエラそうな事言います(ぉ

ゼブルさんが言う様に、互いの理解というのはとても大事な事です。
自分の悩みに『相手』が”在る”なら、その相手と話し合わなければ・・・・
・・・逆に言えば、自分一人では(相手との)悩みを”処理”する事はできても”解決”することはできないと僕は思います。

人と人との関係で悩めるのは良い事ですよ。
どうか悲観的にならずに、その方を信じて、向き合って、何か一つの”答え”というヤツを出してみてください。

じゃがさんファイト!(´ω`)ノ

  • 2006/03/18(土) 05:37:20 |
  • URL |
  • じゃがさんの姉より(ぇぇ #QMnOeBKU
  • [編集]

>>ゼブ、お姉さま
二人ともありがと(´・ω・)
俺自身何がしたくて何をしなければならないのかよくわからない状態だったから・・・

相手は俺のこと理解してくれてる・・・と思うんですけどね
やっぱ気にしちゃうんですよ

こういう性格が嫌いだなぁ
もっとズパーっと出来たらいいのに・・・

  • 2006/03/21(火) 10:46:44 |
  • URL |
  • じゃがぽて #-
  • [編集]
このページのトップへ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

FC2Ad

Information

いもっふ
  • Author: いもっふ
  • グラディエーターとして生きていく啓示者

Search

Calendar

09月 « 2017年10月 » 11月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

 

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

