続・へたれ用心棒旅日記

RO、MHFG、ToSでの活動日記

このページのトップへ
僕はにゅかんのPvスレとかよく見るんですけど
「今はサバマントとVIT料理でV80廃WIZやスナなんて普通」みたいな書き込みがあったんですよ

でも一部だけいるようなステを「普通にいる」っていうのはなんだかなーって感じが
普通、ってのはあくまで一般的な物をさすんですよね
子供のころいう「みんな持ってるし!」っていうあれを思い出します

対人ついでに紅白戦妄想

うちらの人数じゃ精々15vs15前後がいいとこかな?
そんくらいを目安に

・ノピEMC禁止(まだ未実装ですけど今後もやる事を考慮して)
・サイコロで人数をわける(ステ装備等考慮せずに同じ職として括る、シャッフルっぽい感じ)
・要職は数をあわせる(教、鳥、舞、錬辺り?)
・復帰妨害無し(スレでも出てた意見 gdgdになりやすいので)
・アシデモ使用制限(流石にゴス少ないVIPじゃ強すぎ 禁止はやりすぎ?攻め時のみ使用可とか?)

パッと浮かんだのがこんな感じ
サイコロでわけるっても人数が奇数だと微妙、他職持ちなんてあんまいないだろうし
復帰妨害無しも際どいかも
妨害有りだとEMC連凸ゲーになりそうで、無しだとなんかアレなんだよなー・・・

まぁ何回か試しにやってみて修正していきまっしょい このページのトップへ

コメント

vit80砂とか作れる気がしねえwwwwwwwww

  • 2007/12/20(木) 18:43:31 |
  • URL |
  • シメサバ #PTRa1D3I
  • [編集]

ここまで来るともう普通にやればいいんじゃと思うwwww

  • 2007/12/20(木) 18:53:59 |
  • URL |
  • brbr #E6psF8zg
  • [編集]

VIT80砂強いのか疑問だが(;´_ゝ`)
あえてVITガンスリをお奨めしまs\(^O^)/

  • 2007/12/20(木) 21:07:27 |
  • URL |
  • ゆぐち #-
  • [編集]

狩りステでごめんなさいwwwww

  • 2007/12/21(金) 11:51:11 |
  • URL |
  • 団地 #mQop/nM.
  • [編集]

>>夕張
AGIとか大幅に削れるだろうしなぁ
I-VFAスナとかじゃないと辛そう・・・

>>あらぶる
僕は紅白戦参加してないので問題点が見えてません^^
この手のゲームで絶対揉めるのは「戦力差」「バランスブレイカー」だろうと思ったのでそれを考慮してみた
実際何が問題だったのかは知らない

>>ゆろさん
Pvシャッフルでガンスリって見ないなぁ
D>VフルバスだったらSbr並になるのかもww
ディスアームなんかもいい感じなのかな

>>団地
狩りステ最高~Year!
個人的にはI-Dでも対人ステだと思うけどs属性きてからは辛いのかなー

  • 2007/12/21(金) 20:01:51 |
  • URL |
  • 管理人 #-
  • [編集]

ADS連射してごめんね><

  • 2007/12/22(土) 12:46:10 |
  • URL |
  • あるく #vPiUQak6
  • [編集]

俺に謝られても困ります><
マジレスするとテラープラント主体で遊んだほうがよかったかもね

  • 2007/12/23(日) 17:50:48 |
  • URL |
  • 管理人 #-
  • [編集]
このページのトップへ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

FC2Ad

Information

いも
  • Author: いも
  • 大艦巨砲主義

Search

Calendar

06月 « 2017年07月 » 08月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

 

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

