続・へたれ用心棒旅日記

RO、MHFG、ToSでの活動日記

このページのトップへ
生活リズムがやばいです まじで
直したいけどどうやったら直せるのやら・・・

screentiamet1538.jpg

たまにはタナ7もいいものです
なんかマウスの調子が悪くて上手く動けないのがなんとも
買い直したのになぁ

screentiamet1539.jpg

監視のJTのせいで8Fに特攻
ノックバック→クリック先がWPはずるいって

screentiamet1540.jpg

8F
パンダ相手に俺KATEEEEとかやってました
どうでもいいけど遠距離MOBって殴ろうとしても変な方向に動くよね

screentiamet1541.jpg

screentiamet1542.jpg

screentiamet1543.jpg

適当に登ってみた
ゴヴ兜(笑)

screentiamet1547.jpg

自己ベスト更新
これ以上はちょっときつい\(^o^)/スモーキー一確出来るようになりたい・・・

screentiamet1550.jpg

変な色のオシドス
インベがなんとかかんとか このページのトップへ

コメント

SCにトーキーはいっててわろたwwww

  • 2007/12/06(木) 12:36:33 |
  • URL |
  • K #ntbreMG6
  • [編集]

教授ジョブ欲しいから棚呼んでくださいよwww

  • 2007/12/06(木) 14:16:36 |
  • URL |
  • れいど #CNI/l3es
  • [編集]

DEX110に+7ハムタボウだけど1確できてるよー

  • 2007/12/06(木) 17:29:52 |
  • URL |
  • あるく #vPiUQak6
  • [編集]

>>K
トーキー月光ASのためにいれてたけど上手く出来なくて\(^o^)/

>>レイド
今度行く時は声かけるぜwww

>>ミスト
D116の9ハムボウでも素撃ち一確出来ない\(^o^)/
何が原因なんだろ

  • 2007/12/08(土) 00:38:38 |
  • URL |
  • 管理人 #-
  • [編集]

多分1確できない原因分かった
BB10ないでしょ( ^ω^)

ちなみに最速1分59秒

  • 2007/12/08(土) 17:25:32 |
  • URL |
  • あるく #vPiUQak6
  • [編集]
このページのトップへ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

FC2Ad

Information

いも
  • Author: いも
  • 大艦巨砲主義

Search

Calendar

06月 « 2017年07月 » 08月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

 

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

