続・へたれ用心棒旅日記

RO、MHFG、ToSでの活動日記

このページのトップへ
ただいま帰ってきました
なんというか怖かったですね

一昨日までは動いてた人が、たった3時間で人間ですらない白い塊になるのを見ると
なんかよくわかんないけど物凄い怖かったです

なんだろうねこの感じ
昨晩はめんどくさいとかなんとかいってましたけど
やっぱり行ってよかったと思います
僕は人の人生の最後を見届けるのははじめてなんでいい経験だったと思います

screentiamet1530.jpg

自己ベスト更新
なんとか支援無しで2分は切れるようになりたいなー
記録1分10秒の人とかアホじゃないの

screentiamet1531.jpg

5thアニバで例の如くバフォ様襲来
軽くタゲをとって壁をしてるとあっさり倒れる
が、悪夢はこの直後に・・・

screentiamet1532.jpg

びゃああああ

screentiamet1533.jpg

ゔま゙い゙ぃぃぃぃぃぃ

screentiamet1534.jpg

おうふwwwwwwwwwww

screentiamet1535.jpg

GoToHell!!GoToHell!!

なんていうかもう地獄絵図でしたね
イベントボスなんかはこれくらい強い方が僕は好きです
ガンホー楽しいイベントをありがとう
でも死ね このページのトップへ

コメント

フェイもすごいなwww
ゲフェはVIPPERがあまりいませんでした/(^o^)\

  • 2007/12/03(月) 02:53:38 |
  • URL |
  • ) x ( #ABeDbGbs
  • [編集]

久々に楽しいイベントボスだった
これで参加者全員になんか報酬あればいいんだがな・・・

  • 2007/12/04(火) 20:29:36 |
  • URL |
  • 管理人 #-
  • [編集]
このページのトップへ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

FC2Ad

Information

いも
  • Author: いも
  • 大艦巨砲主義

Search

Calendar

06月 « 2017年07月 » 08月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

 

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

