続・へたれ用心棒旅日記

ToSでの活動日記

ftmm.jpg

ftmm圧死
どうもこんばんわ

思念体に挑んで召喚可能でひゃっほいしてたら鮫嶋が旗キャン起こすという自体に
あれほど気をつけろと・・・
screentiamet1447.jpg

screentiamet1448.jpg

screentiamet1449.jpg

screentiamet1450.jpg

screentiamet1451.jpg


因みにこのあと勇士募って魔力石集めにいってました
7人分くらいかな?終わったんでいつでも思念体いけるおー

screentiamet1455.jpg

V1ゲリラLKと交戦
シメジの救援にてなんとか助かる
このLK異常に弱かったがまさかエンペ特化で俺を殴ったんじゃないだろうな・・・
だとしたらなめられたもんだ

screentiamet1456.jpg

V1取得で終了
お疲れ様でした

あと最近Pvシャッフル出てるんですけどお金の消費やばいっすねwwwwwww
先週はまだしも昨日だけで種60と白500くらいなくなってますwwwwww
やばすwwwwwwぼすけてwwwwwwwwww このページのトップへ

コメント

このページのトップへ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

FC2Ad

Information

いもっふ
  • Author: いもっふ
  • グラディエーターとして生きていく啓示者

Search

Calendar

07月 « 2017年08月 » 09月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

 

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター