続・へたれ用心棒旅日記

ToSでの活動日記

このページのトップへ
また平成ウルトラマンメドレー消された/(^o^)\
つかティガ&ダイナのOPが削除されなくてダイナのみのOPEDが削除されるのはどういう・・・

しょうがないのでROの受難シリーズでも見てます
あれ面白いですね、随分昔からあるみたいですけど

screentiamet1423.jpg

最近はアサシンを動かす事が多いです
動かすっても毒付与TCJでスリッパペチペチ叩くだけですけど・・・
避けるのは避けるんだけど一発が痛い+火力が足りないで魚の消費が酷かった

screentiamet1428.jpg

そしてまたボスで転がるわけだが
キエルなんて狩らないからコーマの存在忘れてたぜ・・・

screentiamet1429.jpg

コーマMOBには献身に限る
DLのときもこういう風に狩ればよかった・・・

ここんとこほんとにボスばっかいっててクルセがちっとも上がってませんwwwwwww
ゴールデンタイムは眠くて寝てるしどうしようもねーな
いい加減本腰いれていかないと・・・

Gvまでに生体進入が目標かなぁ・・・ このページのトップへ

コメント

キエルVIT下がりすぎ/(^o^)\
100近く下がるとかもうね

  • 2007/11/09(金) 17:18:17 |
  • URL |
  • あるく #vPiUQak6
  • [編集]

アシデモそのものが弱体されなかっただけマシと考えるんだ
でもVIT下がったけどまだ普通に強いような?

  • 2007/11/10(土) 12:08:56 |
  • URL |
  • 管理人 #-
  • [編集]
このページのトップへ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

FC2Ad

Information

いもっふ
  • Author: いもっふ
  • グラディエーターとして生きていく啓示者

Search

Calendar

10月 « 2017年11月 » 12月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

 

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

