続・へたれ用心棒旅日記

RO、MHFG、ToSでの活動日記

このページのトップへ
screentiamet1367.jpg

お菓子をくれないとイタズラしちゃうぞ☆

screentiamet1368.jpg

↑イタズラされた様子
FWブラスターで処理落ち^p^
一般の人も混じって大騒ぎしてました

というわけでハロウィンですこんばんわ
映画のハロウィンはなかなか面白いですよ?
あえて直接的な殺人描写はうつさず(というか、禁止されてた)心理的な恐怖を煽ってきます
また借りてみようかなぁ

ここのとこボスが多いです
大した物は出てませんけど

screentiamet1363.jpg

KHはこんな風に間をあけるとMBで吹っ飛ぶ事がなくなるので楽です
槍ならここから攻撃出来るので楽チン

screentiamet1359.jpg

vsぐるんぱ
爆裂デモンだかFPが糞痛い
デモン確認したら少し移動しないと削り殺されます

screentiamet1362.jpg

vsボスセニア
初撃であらぶるが凍結してどうしようか焦った
ベリオのサポートもあり、撃破
盾破壊後のSPPで1500*5くらい喰らいました

screentiamet1364.jpg

vs嵐
sdcとSGのノックバックがだるいのでこういう風に壁によると狩りやすいです
凍結を防ぐためにアンフロ必須
ペノアスムあれば凄く弱いボスです

screentiamet1370.jpg

vsLOD
ヘルジャッジメントはアスム有りカリツ無しでモンクが即死するくらいの威力
ニューマで防げる模様
コーマくるかと思ったけど頻度低いみたい?
SWサクリで難なく撃破
恐らくペア可能?今度挑戦してみたい

screentiamet1374.jpg

vs所長
今までと大差無し
全画面スタンがあるとかとの話だったが特に問題ないようだった このページのトップへ

コメント

もう二度とMVP粘着なんてしないよ!

  • 2007/11/02(金) 17:25:04 |
  • URL |
  • あるく #vPiUQak6
  • [編集]

プリでもDQくらいならソロできそうな感じだなww
苦労の割りに旨みが無いけどwwwww

  • 2007/11/03(土) 01:51:29 |
  • URL |
  • brbr #E6psF8zg
  • [編集]

かぼちゃひどすぐるwwwww

  • 2007/11/03(土) 12:53:06 |
  • URL |
  • ) x ( #ABeDbGbs
  • [編集]

>>ミスト
数日後、そこには元気にMVPを殴り倒しているミストの姿が!

>>brbr
もう今のROはくじとパックで稼ぐゲームです
物が値下がる一方でレア出す楽しみがなくなってくるわ

>>へそ
曰く、このカタマリが画面に入っただけで処理落ちする人がいたとかなんとか・・・

  • 2007/11/04(日) 09:04:18 |
  • URL |
  • 管理人 #-
  • [編集]
このページのトップへ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

FC2Ad

Information

いも
  • Author: いも
  • 大艦巨砲主義

Search

Calendar

05月 « 2017年06月 » 07月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

 

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

