続・へたれ用心棒旅日記

ToSでの活動日記

このページのトップへ
今回はDF考察
どうやらベインスパッチで色々なスキルの細かい部分が変わったようです
#に穴が出来たりWP献身復活してたりセルフダブルキャスティング出来るようになってたり・・・

そのなかに献身対象にDF効果が付加出来るってあったんで実際にやってみた

screentiamet1334.jpg

はい減ってますね
でもこのあと同じようにしたらDF効果が付加されませんでした

色々実験してみた
screentiamet1335.jpg

献身のみ
しっかり喰らってます

screentiamet1336.jpg

献身+DF
軽減してます

screentiamet1337.jpg

献身+AG+DF
おや・・・

どうやらAGとDFと併用するとDFが適用されないようです
つまりPTMの遠距離を軽減したいならAG外せという事
前と違いDFが付加出来るのはいいんだけど・・・AGと併用できないのが\(^o^)/
狩りだとパンダセシくらいかなぁ、DF意味あるの
対人だと足遅くなるし肝心な遠距離軽減出来ないから結局いらない子になりそうだ

一応、スキル強化の部類なので喜びましょうかね このページのトップへ

コメント

DF強化おめでとう。
それはそうとAGってそんなに有用なの?
いまいちAGの凄さがわからないんだけど

  • 2007/10/29(月) 11:15:03 |
  • URL |
  • あぶぶぶ #zZkv0PSg
  • [編集]

とる人が多いAG5なら単純に運剣1本余分にもったくらいの総被ダメになる
スキルだけで21%カットだからかなり抑えられる
AG10にもなると三減もう1枚持ったのと同じだな
30%カットにまでなる

一撃のダメージじゃなくて総被ダメを大幅に抑えられるのがAGのメリット
ガード後の硬直でスキル不発おこるのが問題か・・・

  • 2007/10/30(火) 01:05:30 |
  • URL |
  • 管理人 #-
  • [編集]
このページのトップへ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

FC2Ad

Information

いもっふ
  • Author: いもっふ
  • グラディエーターとして生きていく啓示者

Search

Calendar

09月 « 2017年10月 » 11月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

 

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

