続・へたれ用心棒旅日記

RO、MHFG、ToSでの活動日記

このページのトップへ
結局DL無死勝利ならず
それでもサクリペアは達成したから御の字かな
付き合ってくれた二人には感謝感謝

ほんとはデータルペアもしたかったんですけどねー
流石にハイドラ抱えられるハイプリはVIPにはいないと判断してやりませんでした
あらぶるもDIが限界だって言ってましたし

screentiamet1293.jpg

ブレッドと迎撃戦
PalAx vs WizHipBarAx だっけか
こっちPT無しであっちPTあり^p^
SSには写ってないけどペコが奇襲で瞬殺くらっててわろた

screentiamet1294.jpg

V4でさぼり
見てるだけなのにMDCRすんじゃNEEEEEEE
SSでも撮るかーととった瞬間EMCで呼び出された様子

screentiamet1295.jpg

L5で焼きたてしょんぼりっくFOD迎撃戦かな
正直無理じゃないかと思ったけど皆々様の活躍で迎撃完了
僕?僕は盾投げてるだけでした

screentiamet1296.jpg

そんなADにこの俺がクマー!

screentiamet1298.jpg

L5取得
お疲れ様でした

screentiamet1299.jpg

鷹もっさりっしゅ
ディテク→ハイドで増えるんだろうか?

screentiamet1300.jpg

神殿PT
プリがキルシュしかいなくてしんどそうだったなぁ
俺プリやったことないけど支援回しとかだるそうだ

screentiamet1307.jpg

KHお手伝い募集したら11人も集まった
でも普段より時間かかったというマジックwwwwwwwww

screentiamet1308.jpg

ババババ
チキンがバーサークしてたけど当たってなくて涙目でした

screentiamet1309.jpg

なんでもいもにすりゃいいってもんじゃ
個人的にライモニングカウントがMVPかな
ケンセイ作ったらこの名前にするか、作らないだろうけど

screentiamet1310.jpg

装備整理中に見かけたこの人
ノーパンからノーブラになっとるがな
この職位だとただの貧乳にも取れるから困る このページのトップへ

コメント

おへそが貧乳と聞いてやってきたのですが・・・

  • 2007/10/23(火) 21:22:41 |
  • URL |
  • 団地 #mQop/nM.
  • [編集]

昨日ハイドラ抱えてみたけど無理でした\(^o^)/

  • 2007/10/24(水) 12:24:41 |
  • URL |
  • 村の聖職者A #-
  • [編集]

(#^ω^)…ベインス準備してた時だろうけど職位気付かなかったwww

  • 2007/10/24(水) 13:01:18 |
  • URL |
  • ) x ( #ABeDbGbs
  • [編集]

コメント返しも久々な気がします

>>団地
もうしわけございません
当店では珍獣の取り扱いは現在していません・・・・

>>村
あれはきっついわー
ただ耐えるだけじゃなくてこっちにSWもおかないとダメだからなー

>>おへそ
恨むならテンチュウを恨むんだな・・・

  • 2007/10/24(水) 20:31:49 |
  • URL |
  • 管理人 #-
  • [編集]
このページのトップへ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

FC2Ad

Information

いも
  • Author: いも
  • 大艦巨砲主義

Search

Calendar

05月 « 2017年06月 » 07月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

 

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

