続・へたれ用心棒旅日記

ToSでの活動日記

hakkei1.jpg

うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
kidatu1.jpg

うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
hakkei2.jpg

うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
suimin1.jpg

うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

はいそんな感じでモンクやってます
装備を借りまくって(←ココ重要)スリッパでレベル上げ

ちょこっとやっただけで53→60となりました
screentiamet1260.jpg

※頭武器肩は借り物です
いやーこれは美味い
ステはどうしよう
チヂミSTR110としてVIT80くらいほしいなぁ
Gvはパラでしか出ないだろうから対人考えてもしょうがないんだが・・・

とっとと上げちゃって亀ペアとか出来るようになりたいな
このページのトップへ

コメント

はええなおい

  • 2007/09/29(土) 08:21:58 |
  • URL |
  • sk #RbqbflH6
  • [編集]

狩りのみならAGI!

  • 2007/10/01(月) 11:21:45 |
  • URL |
  • 団地 #mQop/nM.
  • [編集]
このページのトップへ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

FC2Ad

Information

いもっふ
  • Author: いもっふ
  • グラディエーターとして生きていく啓示者

Search

Calendar

08月 « 2017年09月 » 10月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

 

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター