続・へたれ用心棒旅日記

ToSでの活動日記

このページのトップへ
牛乳屋さんに声かけてぇ~

いや俺の父さん別居して療養中ですけどね
どうもおはようございます

クルセを上げる事が出来ません
やる気はあるけど環境が許さない状況

さぁ狩るぞ!→エルム街の悪夢7をニコニコで発見→これ終わったら狩るぞ!→カラオケ誘われる→帰ってQKしたら狩るぞ!→突発ノビ祭り→終わったら狩るぞ!→そのまま凸→( ^ω^)・・・→キルクエ手伝い→もういいや今日は寝よう

昨日はこんな感じ^p^
にんじんやこさじはもう98だっていうのに俺ときたら・・・

僕はカラオケで陰陽師とか歌うんですよね
あれ意外と難しい、女partとか声出ない
爆風のRunnerとかよく歌うんだけどラストのサビ連続ムリスwwwwwww
息が持たないwwwあれ歌える人凄すぎwwww
あとはなんか勢いで悪魔くんとかセイント聖夜とか歌ってました
んー久々にアニソンが多かった印象
僕の本領は爆風ですけどね

screentiamet1239.jpg

screentiamet1240.jpg

一次職軍団の様子
はっきりいって、物凄く久々に楽しかった
本気で楽しかったわ

screentiamet1238.jpg

きゅうりとギョルペア
共闘いれるのが上手くて相当美味しかった

現在クルセ93の10%
んーGvまでに95・・・いけるかなぁ?

おまけ

これ全部わかる人いるかなぁ
とりあえず僕はサクリだけは一発でわかりました このページのトップへ

コメント

1:11のところで盛大に吹いたwww

  • 2007/09/20(木) 11:51:24 |
  • URL |
  • 団地 #mQop/nM.
  • [編集]

グリムだけは瞬間的に^o^

  • 2007/09/24(月) 01:41:26 |
  • URL |
  • K #JalddpaA
  • [編集]
このページのトップへ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

FC2Ad

Information

いもっふ
  • Author: いもっふ
  • グラディエーターとして生きていく啓示者

Search

Calendar

10月 « 2017年11月 » 12月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

 

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

