続・へたれ用心棒旅日記

ToSでの活動日記

以前、Pvで遊んでると気になる発言があった
「鎧壊れたwwwまさかの一発でww」
これだけならなんら変哲も無く、「wwww」で済む事

だがこのときの俺は、サクリしかしておらず、sdbはおろか通常攻撃すらしてなかったのである

ひょっとして・・・サクリ厨の俺のセンサーに引っかかる物があった

検証内容はシンプル
「異常武器を持ってサクリをした時、状態異常がのるか?というもの」

とりあえず適当にアイスカッターとカーシングを持って実験
団地とニート3(ヒール要員)その他愉快な仲間達を呼んで実験

まずは呪い武器を持ってサクリ
screentiamet1236.jpg

俺のAspdが半端に高くてちょっとアレなSSだけど、呪い武器サクリで呪われたところ
一応凍結も試してしっかりと凍りました(SSは無し すぐ割ってしまうから・・・)

結論からいうと
サクリに状態異常はのります
でもまぁ乗ったところで「でっていうwwwwwwwww」な内容です
パラにはsdbっていう優秀な異常乗るスキルがありますからね

嵐4枚刺しなら凍結80%なので、ゴスの相手を凍結のままハメ殺せる・・・のかも
え?ゴスならsdb凍結放置して阿修羅任せ?
ですよねwwwwwwwwwww
LOD4枚刺しで必中コーマ狙い・・・これもsdbでいいっすねwwwwww
てかそもそもボスc4枚とかwwwタオサクリのがまだ現実的wwwww

のるのはのるけど使い道が全く無い内容でしたとさ このページのトップへ

コメント

このページのトップへ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

FC2Ad

Information

いもっふ
  • Author: いもっふ
  • グラディエーターとして生きていく啓示者

Search

Calendar

07月 « 2017年08月 » 09月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

 

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター