続・へたれ用心棒旅日記

ToSでの活動日記

このページのトップへ
どうもおはようございます
最近の日課がニコニコでグリッドマンのチェックになってきました

あれ面白いよ^p^まじお勧め
僕の中のヒーロー像はグリッドマンに影響されまくってます
でも本当に好きなのは敵の怪獣だったりします^^v

screentiamet1218.jpg

緋華とペア
まともに一緒に狩りしたの何ヶ月ぶりだろう^p^;;;
眠いらしくて動きが芳しくない様子でした

screentiamet1221.jpg

92だぞカスどもー(^o^)ノ
因みにこのレベルアップの所為でまた緋華と組めなくなりました\(^o^)/
まぁモンク辺りを育てていけば・・・

screentiamet1216.jpg

screentiamet1219.jpg

screentiamet1220.jpg

オニそろったりとかアトロス行ったりとか
ちょこちょこボス狩ってるけど何も出やせんね

昨日も12時間ほどタオを粘着したんですが、やっぱり紫1個でした^^;;;
マウスの調子が悪くて上手く狩れないんだよなー
やっぱり買い直さないとダメね このページのトップへ

コメント

マウスが壊れかけてるとぶれて関係ないのタゲるから困る

  • 2007/09/14(金) 17:29:18 |
  • URL |
  • あるく #vPiUQak6
  • [編集]
このページのトップへ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

FC2Ad

Information

いもっふ
  • Author: いもっふ
  • グラディエーターとして生きていく啓示者

Search

Calendar

09月 « 2017年10月 » 11月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

 

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

