続・へたれ用心棒旅日記

ToSでの活動日記

明細スレで機械が「サクリ(笑)」って言ってたのを見て
俺のディアボリックデスバーストが発動しそうになったので
サクリファイスのシーズモードダメージでも書き連ねますね><


サクリ時ペコ持ち替えと想定してMHP21000
イミュンは貫通、武器はヒドラ3ワカ1武器で計算
個人差が大きすぎるのでDPSなんかは考えません

(21000*0.9*1.4*1.84*1.03)*0.4*0.6=1873

大体ベレタラシーズで一発1800強のダメージですね
セットで見れば1800*5で9kダメージなんですが、Aspdの差で一発一発の感覚が違います

僕のパラディンですと大体Aspd172なので1.78回/sで3344/sのDPSとなります
3344/sなら白ポや、ランカー白ポでも少しきついと思います(白ポがVIT100で大体700ちょっと回復、ランカーならその1.5倍)

しかしサクリはこれが最低ダメージではなく、更に軽減要素が多くあります

1800を基本として

コンバットナイフ装備なら  1800*0.9=1620
エナジーコート状態なら   1800*0.7=1260
闇付与サクリでVK盾装備なら 1800*0.8=1440
地付与サクリで地肩装備なら 1800*0.7=1260
越前+ECなら        1800*0.9*0.7=1100
ゴスリン鎧装備なら     1800*0.25=460

もうお分かりの通り、簡単にダメージを軽減する事が出来ます
Aspdが高ければ1setでかなりのダメージですが、リロードに時間結構食われるので結局回復されてしまいます
更に実際は常にペコ鎧でサクリ出来るわけじゃないのでもっとダメージが落ちます

何が言いたいっていうけどサクリは「超強いRS」という風に見た方がいいスキルですよ、と・・・
基本的にコスト≧与ダメなスキルですしね
僕はサクリ厨名乗ってるけど実際はあんまりサクリ使いません

ただまぁ全く使えないスキルでもないです
パラ自体の高い防御力をいかして敵に突っ込んで、異常ばら撒きスナとかWIZとか雷鳥倒したりしてます
AXとかは反射だけで死んだりして面白いですよ
教授は攻撃すらまともに出来ないwww
SWされるわdisされるわ、追いかけようにもクモで足止め\(^o^)/

LKパラプリはもう論外

まぁ何が言いたいっていうと「サクリ(笑)」って言った機械は
夜道に気をつけなさい
気づいたら尻から血が出てるかもしれんからな
魚で耐えられるパラってのも情けない話だが・・・ このページのトップへ

コメント

魚で耐えれるサクリパラが/e9エモ出してたわwwwwww
それを見てた俺爆笑wwwwwww

  • 2007/08/29(水) 19:07:23 |
  • URL |
  • 団地 #mQop/nM.
  • [編集]

今/e9してみて吹いたwwwww
果たしてどういう意図なのか

サクリってひどいチートスキルだと思ってた時期が今日ここに来るまで俺にもありました

でもパラって支援職と壁としては欲しいよね、ゴスとかRSとか!

  • 2007/08/29(水) 19:56:50 |
  • URL |
  • 機械 #wLMIWoss
  • [編集]

壁の向こうからサクリvs機械の鳥見てたけど
サクリのASPD遅すぎて簡単に回復できそうだったwwww
逆にA=Vサクリとか凄そうじゃね( ^ω^)

  • 2007/08/29(水) 23:24:41 |
  • URL |
  • brbr #E6psF8zg
  • [編集]

横でクロキンしながらそのパラみてたけど
機械の鳥どころか素WIZも落とせてなかったwwww
ADSしようかとも思ったけどほとんど被害なかったのでスルーしました^o^

  • 2007/08/30(木) 01:04:22 |
  • URL |
  • あるく #vPiUQak6
  • [編集]

>>団地
どんなエモだっけ
数字のエモは覚えてないわー

>>機械
タオなきゃサクリはそう脅威でもないよ
白ポ連打しないと辛いくらいか
タオあるとパラは攻防ともに何倍にも膨れあがるぜ

>>あらぶる
A-Vサクリで剣装備だと5回/2sのDPSだったかな
タオA-Vサクリとかほんと強いと思うよ

>>ミスト
どう見てもそのパラが弱いだけです本当にry
I-Vでサクリ取得するのが遅かっただけなのかねぇ
流石に素WIZくらいは俺でも90前から倒せてたわ・・・

  • 2007/08/30(木) 01:55:28 |
  • URL |
  • 管理人 #-
  • [編集]
このページのトップへ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

FC2Ad

Information

いもっふ
  • Author: いもっふ
  • グラディエーターとして生きていく啓示者

Search

Calendar

08月 « 2017年09月 » 10月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

 

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター