続・へたれ用心棒旅日記

ToSでの活動日記

どうもこんばんわ
BANされたアホです
少し落ち着いたので日記更新

釣りだったらいいなとか言われてますが、BANされたのは事実です

つかお前ら俺がうざくて嫌いじゃなかったのかよ^^;;;
いなくなればいいのにとか言われてたのにいざいなくなるとえらい大騒ぎ
嬉しいやらなんやら複雑な気分


以下癌からの報告の詳細など

どうやら「不正ツール使用確認」でBANされたようなんです
あぁ先に言いますけど、僕は不正ツールなんて一切使ってもいないし、使い方もわかりません
そんなもん使ってMMOしようと思いません

話によると

「しかしながら、お客様が主として利用されている回線とは異なる環境から接続されていることも確認されていることから、アカウントハッキングの可能性を考慮し、事実確認のためいくつか確認をさせて頂きたいと存じます」

という事らしいんです
不正ツール使用が確認されたのはこっそり課金が残ってた僕のリンカー垢
そしてリンカーは親のPCからのみ接続、それもサブ的な利用にしか使われていない

この二つを考慮すると、「親のPCがハックウイルスにかかって、そのウイルスに僕のリンカー垢がやられた」という事になります

あのPCは同居人がよくnyやらMXやってますしね・・・

しかしアカハックを喰らって不正ツールを使われた挙句、永久停止まで喰らったとなると凄く悔しい話です

悔しすぎて昨日バーガーを4つほどむしゃむしゃしてしまいました
やけ食いはよくないよNE!

とりあえず書かれてる通り事実確認報告をしろとかいうのでガンホーに送りつけてやりました
25行ほどの文章推奨という話でしたが、僕のハイパーテクニックで100行ほどの文章を30分で書き連ねて送りつけてやりました

トルヌコや鮫嶋の前例があるので、凍結が解除されるとは思ってません
でも何かガンホーに言ってやりたかったんです

まぁ最近頑張ってるようなので、冤罪である事が証明されて凍結解除してくれるといいですね
タオcを出すよりも低い確率でしょうけれど^^;;;; このページのトップへ

コメント

がんばれ超がんばれ

  • 2007/08/28(火) 00:09:39 |
  • URL |
  • ひよこ名無しさん #US7Is6OM
  • [編集]

何もやらないよか何かやった方がマシ

  • 2007/08/28(火) 03:56:27 |
  • URL |
  • べりお #-
  • [編集]

うーん・・・大変だのう・・・
ホモッフ君頑張れ。

  • 2007/08/28(火) 07:37:35 |
  • URL |
  • WRECK'N #-
  • [編集]

そのバーガーをこっちに渡せ!

  • 2007/08/28(火) 10:33:39 |
  • URL |
  • K #JalddpaA
  • [編集]

最近の癌ならもしかしたら・・・

  • 2007/08/28(火) 13:06:36 |
  • URL |
  • あるく #vPiUQak6
  • [編集]

ほもっふの幸運と復帰を願う

  • 2007/08/28(火) 13:06:45 |
  • URL |
  • たうたろー #-
  • [編集]

まだいもっふにインベクリかえしてなかったお・・・

がんがれいもっふ!

  • 2007/08/28(火) 13:44:21 |
  • URL |
  • やまざき #-
  • [編集]

なんかその返答見てたら希望が沸いた

  • 2007/08/28(火) 22:23:46 |
  • URL |
  • ) x ( #ABeDbGbs
  • [編集]

全米が泣いた!
実写映画化決定!

  • 2007/08/28(火) 23:27:38 |
  • URL |
  • くりちほ #L1ch7n1I
  • [編集]

テンプレ強行突破すればこっちのもんだ
なんとかなればいいが

  • 2007/08/29(水) 15:25:31 |
  • URL |
  • 下痢 #-
  • [編集]

知らんかった・・・こんな大変な思いしてたんだないもっふ・・・

癌に負けずに頑張るんだ!!

  • 2007/08/29(水) 16:35:11 |
  • URL |
  • 名も無き冒険者 #-
  • [編集]
このページのトップへ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

FC2Ad

Information

いもっふ
  • Author: いもっふ
  • グラディエーターとして生きていく啓示者

Search

Calendar

07月 « 2017年08月 » 09月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

 

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター