続・へたれ用心棒旅日記

ToSでの活動日記

このページのトップへ
というわけで昨日海釣りへ行ってきました
家から1時間半くらいの場所かな

釣りって初めてなんだけど結構面白いね あれ
頻繁に連れるわけじゃないけど、連れたらきwwwwwwたwwwwwwwってなる

4時間くらい延々竿振るってました
アジかなんかか連れたんだっけな
そこんとこはあんまり詳しくないから困る
魚って触るとぬるぬるしてるのね、皮膚呼吸でもするんだろうか
皮膚呼吸はウナギだけだっけかな

とまぁ夏らしさを満喫して家に帰ったはいいけど
その後がとんでもなく恐ろしい事に・・・

両腕がとんでもなく真っ赤になったwwwwwwwww
しかもビリビリするし痛いし震えるしはんぱねーwwwwwwwwwww
一晩たった今でもビリビリして痛いっすwwwwwww

これ日焼け通り越して火傷じゃないっすかねwwwwwwwwwww
超痛いwwwwwwwwぼすけてwwwwwwwwww このページのトップへ

コメント

このページのトップへ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

FC2Ad

Information

いもっふ
  • Author: いもっふ
  • グラディエーターとして生きていく啓示者

Search

Calendar

10月 « 2017年11月 » 12月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

 

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

