続・へたれ用心棒旅日記

RO、MHFG、ToSでの活動日記

このページのトップへ
TWCI_2007_8_10_2_39_40.jpg

久々にTWにログイン
なんか色々と仕様が変わってみたいでまだついていけなくて困る

スキルの調整とかあったらしい
シベは飛連と撃の強化だったかな
あとPOTにディレイついてて回復きっついwwww
必要XAも上がってて何処行けばいいのやら・・・

TWCI_2007_8_10_2_39_25.jpg

オールドタイプのステ晒し
なんかシベリンIKEMENになってる・・・?
IKEMENといえばメソさんやらラトさんやら先生元気かなぁ

TWCI_2007_8_10_2_34_41.jpg

なつかしのオウムマン
こんなNPCはROにはいないな・・・

TWCI_2007_8_8_23_48_16.jpg

凄く・・・いい男が着そうです・・・
実際装備出来るのは女キャラですけどね

TWCI_2007_8_10_2_39_40.jpg

コブラカゴを買ってみた
実装当初は数100mだった気がするが・・・

TWCI_2006_10_29_0_52_24.jpg

1年前のSS
我ながら凄まじい光景だ

例の人気ゲームなんとか
http://www.talesweaver.jp/info/detail.asp?bid=talesweavernews&idx=11065
ネクソンですらレアドロップ率うpなのに癌ときたら・・・
つかECOのほうも酷いなwww
もう確実にあれ同人狙いじゃねーかwwww


アスリさんへ

日頃は『テイルズウィーバー』をご愛顧頂き、誠にありがとうございます。

ゲームにログインした際に、環境マナが0になっていて
キャラクターが動くことができないというお問い合わせを頂いております。

このような問題が発生した場合には下記の方法を
お試しくださいますようお願いいたします。

(1)キャラクターが動くことができない状態が発生
(2)ESCキーを押し、[キャラ選択画面へ]を選択し、キャラクター選択画面に戻る
(3)問題が発生したキャラクターで再ログイン

キャラクターが動けない状態で、ゲームを終了した場合、
再ログインしてもキャラクターが動けないことがありますので
キャラクター選択画面に一度戻って再ログインをお試しください。

この問題に関しましては現在、調査・修正作業を進めております。
皆様にはご不便をおかけしておりますことをお詫び申し上げます。

今後とも『テイルズウィーバー』をよろしくお願い申し上げます。
http://www.talesweaver.jp/info/detail.asp?bid=talesweavernews&idx=10929

言ってた不具合ってのはこれかな?
なんか応急処置ものってるし、修正もくるみたいよ このページのトップへ

コメント

このページのトップへ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

FC2Ad

Information

いも
  • Author: いも
  • 大艦巨砲主義

Search

Calendar

05月 « 2017年06月 » 07月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

 

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

