続・へたれ用心棒旅日記

RO、MHFG、ToSでの活動日記

このページのトップへ
本日は12時間の睡眠をとったあとチャリンコの修理にいってました
なんかよくわからないけど前輪が物故割れたんです

自転車を押して歩く姿って結構まぬけだよなーとか思いつつ自転車屋さんへ

俺「すいませーん 自転車の修理頼みたいんですけどー」
店の人「はいよー 見せてごらん」

我ながらフレンドリィだなぁとか自惚れていると

店の人「あーこれはもうタイヤがダメだね。交換したほうがいいかもしれない」

パンクだけかと思ったけどそうでもないらしい
まぁ別にいいかと修理を頼むと

店の人「じゃあ3500円ね」

えwwwwwwwwちょwwwwwwww高くねwwwwwwww
3500円ってwwwwwwww中古のチャリ買えそうじゃねwwwwwwwww
タイヤの交換って物凄いお金かかるんですね
手持ちが足りなくてスゴスゴと家に取りにいったのは内緒^o^

みんなもチャリンコは大事に扱いましょうNE このページのトップへ

コメント

パンクは自分で直してるよ!

自転車乗る機会が多くてパンクするたびに修理屋行ってたら金がもったないなくてwwww

  • 2007/08/09(木) 07:52:34 |
  • URL |
  • 団地 #mQop/nM.
  • [編集]

パンクなんて滅多にしたことない^o^

  • 2007/08/09(木) 10:22:08 |
  • URL |
  • ) x ( #ABeDbGbs
  • [編集]

ボクの自転車に一回画鋲がささってた事は内緒。
しかも44個

  • 2007/08/09(木) 20:00:05 |
  • URL |
  • 無線 #-
  • [編集]

パンクは安いけど中のホイール交換だと3kくらいするぞwww
パンク→パンク放置して乗る→ホイールがたがた→\(^o^)/

  • 2007/08/09(木) 22:57:15 |
  • URL |
  • brbr #E6psF8zg
  • [編集]

>団地
パンク直せるって凄いなぁ
俺そういうの出来ないから羨ましいぜ

>おへそ
パンク直しに行った帰りにパンクした時は泣いた
あと僕の自転車の名前は轟天号です

>むせん
それは間違いなくいじめです
44個て多すぎwww

>あらぶる
あるあるあるwwwwww
多分今回もそのパターンかなwww
微妙に自転車屋が遠いからついついめんどくさがってうわあああああになるww

  • 2007/08/10(金) 02:21:10 |
  • URL |
  • 管理人 #-
  • [編集]
このページのトップへ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

FC2Ad

Information

いも
  • Author: いも
  • 大艦巨砲主義

Search

Calendar

06月 « 2017年07月 » 08月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

 

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

