fc2ブログ

続・へたれ用心棒旅日記

ToSでの活動日記

おはようございます
昨日マックを買いに行ったら変人に絡まれました
自転車でだだっ広い歩道を走ってたら変なおっさんが絡んでくるんです^^;;;;
歩道で自転車にのるな、歩けですって
そりゃ歩いてる人がいっぱいいて明らか自転車が邪魔になる状況ならともかく他に殆どいない状況でそんな事言われても^^;;;
「邪魔になる」って事なら今の貴方も十分邪魔なんですぅ
逃げようとしたら腕を掴んでくるんです;;
あまりにもきもいんで振り切って逃げました
いやー現実でもキチガイに絡まれると怖いもんですね
RO内やTW内でも「何このキチガイwwwwww」とか思った事は多々あります
他人から見れば俺もキチガイなのかもしれませんがね

チャーリーとチョコレート工場の映画を見ました
最近見たいなぁと思う映画少なかったんですがコレは久々に「見たい」と思った映画ですね
見てない人がいたら一度見るのをお勧めします
残念なのは途中のストーリーとラストのオチがあまり関係ないというところでしょうか
下手すっと途中のストーリー外しても問題ないという感じ
かといって複線とかはりまくるとくどい映画になっちゃうしなぁ
難しいもんです

メイポかアスガに誘われました
メイポはあんまり評判よくないからアスガにするかなぁ
どんな感じのゲームか知ってる人いたらコメたのんます このページのトップへ

コメント

このページのトップへ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

Information

いもっふ
  • Author: いもっふ
  • グラディエーターとして生きていく啓示者

Search

Calendar

02月 « 2024年03月 » 04月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

 

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター