続・へたれ用心棒旅日記

ToSでの活動日記

このページのトップへ
ついに来ましたラヘルパッチ
なんだか色々追加されたけど一番はコレ!

screentiamet1103.jpg

あばばばばば
いきなり憎悪+悲しみにサンドウィッチ
DFしないと憎悪から2000とか喰らうwww

んでまぁレキンさんと約束してたアビスいってきました
screentiamet1104.jpg

screentiamet1105.jpg

確かにテンポはいいけどどうしても時間湧きの壁が・・・
金が10分沸きで他が5分沸きとかだからどうしても沸きが甘くなってくる
即沸きだったら良狩り場なのになぁ

screentiamet1111.jpg

氷D観光
3Fごついタイタンが闊歩してました
ラヴァゴ挿しハッケイとかが美味しい狩り場なのかな

screentiamet1113.jpg

なにやら怪しいクリスタル
クエスト関連らしい?

チャンピオンのフルコンボをSSで撮ってみた
20070704174735.jpg

20070704174745.jpg

20070704174754.jpg

20070704174802.jpg

20070704174811.jpg

三段を撮り逃した上に加工が下手なのは仕様だ
許せレキンさん

screentiamet1125.jpg

VIPでアビス
なんか滅茶苦茶たまってて凄い事に
screentiamet1126.jpg

vsハイドラ
前線に立つばふぉっふ
案外余裕だった

screentiamet1127.jpg

第2戦

計5回は喰ったけど何も出ない
現実コレが現実

因みにばふぉっふはハイドラとの戦いのキズが元でこのあと永眠しました
今までありがとうばふぉっふ

寝落ちして逃がしただけっすwwwwwwwwサーセンwwwwwwww このページのトップへ

コメント

このページのトップへ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

FC2Ad

Information

いもっふ
  • Author: いもっふ
  • グラディエーターとして生きていく啓示者

Search

Calendar

09月 « 2017年10月 » 11月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

 

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

