続・へたれ用心棒旅日記

ToSでの活動日記

このページのトップへ
金曜日のシャッフル戦見学いってきたよー
screentiamet992.jpg

ここから少しずつ増えていってPv開始
LK教冠暗魔追癒の構成が2PTだったかな

screentiamet994.jpg

screentiamet994.jpg

screentiamet996.jpg

screentiamet1000.jpg

screentiamet1003.jpg

screentiamet1009.jpg

邪魔になるから離れたところからしかSSとれませんでしたwwサセンww

イケチン見てるとチェイス作りたくなるから困る
つか脱衣強いわー
コートされるから意味ないとかよく聞くけど、常時コートしてるわけでもなくコート無しの状況だとかなり強い雰囲気
ただフルストの使い勝手は悪いみたい、成功率だのなんだので

screentiamet993.jpg

転がるフレド

昨日タオを狩ったあと(とはいっても対抗の阿修羅にDROPMVP両方もっていかれたけどorz)フォバさんに誘われて生体へ
誘ってくれるのは素直に嬉しいなぁ
VIPだけじゃなくて一般ともどんどん狩り行きたいと思う俺は異端なんだろうか

前回の反省点を踏まえ、TSで即死しないよう気をつけたけど・・・
screentiamet1010.jpg

現実は非情
献身が潰れたらその直後要職潰れるから困る
死ぬのを一瞬遅らせるだけでも献身の意味はあるかなぁ

とまぁなんだかんだいってニヨ展開開始
screentiamet1011.jpg


2-3回転がったけどプラスの狩りでした
何気に縛らないでArVが強かったww

おまけ
screentiamet1012.jpg

一般にまでほもっふが浸透してるとは・・・^o^ このページのトップへ

コメント

だから俺も誘えと小一時間な……

とりあえず何時ものベンチでまってるわ

  • 2007/06/11(月) 03:23:28 |
  • URL |
  • シメサバMkⅡ #-
  • [編集]

ほも乙

  • 2007/06/11(月) 12:42:50 |
  • URL |
  • K #JalddpaA
  • [編集]

>>夕張
ということで近くの公園のトイレへやってきたのだry

>>K
うるせーばーかばーか

  • 2007/06/11(月) 21:23:02 |
  • URL |
  • 管理人 #-
  • [編集]
このページのトップへ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

FC2Ad

Information

いもっふ
  • Author: いもっふ
  • グラディエーターとして生きていく啓示者

Search

Calendar

09月 « 2017年10月 » 11月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

 

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

