続・へたれ用心棒旅日記

RO、MHFG、ToSでの活動日記

このページのトップへ
暑くて半裸になりたい気分です

screentiamet951.jpg

念願のLODソロ達成
WSP140イグ実2モチ60アスム2くらい使った\(^o^)/
あぁ・・・次はDLソロだ・・・
取り巻き排除してもらえない分かなりきつかったww
BDS→ヒットストップでアッー!!とかルードだかキューブに石化されたり
闇より不死のほうがいいのかな?ソロは

最近ニコニコでエストメドレーをひたすら聞いてたり



エストはいい・・・FFやDQみたいなブランドだけのRPGとは格が違う
シナリオ音楽設定全てが神のゲームです
みんなもやるといいよいいよ

昨日は久々にPvでした
といってもK主催の奴じゃなくて凸だけど・・・
血液型でわかれてPT組んでPv
最初は3人くらいしかいなくてすくねーなーとか言ってたら最終的には7人ほどのPTに
これがかなりバランスいいPTでわろたww

俺 Paladin
キルシュ Highpriest
レイド HighWizard
ゴル蔵 Bard
情報 Hunter
天中殺 Knight
兄者 Champion

WIZ献身アスムブラギ阿修羅とかバランスよすぎwww
騎士とハンターで遊撃追撃も万全( ^ω^)
SG弾幕で撹乱しつつ仕留めていったらこっちのPT一切被害無しで勝ち\(^o^)/
一度団地が俺に阿修羅撃ってきたけどAGで防御うめぇwww
その後にKがPT開いてたけど眠かったので断念\(^o^)/

明日のGvも楽しめるといいな、ラグでなんともならんだろうけど・・・ このページのトップへ

コメント

あれ、レイド狙ったはずなのに

  • 2007/05/26(土) 23:19:14 |
  • URL |
  • 団地 #mQop/nM.
  • [編集]

いもっふ先生。俺もPvしたいです´_ゝ`)

  • 2007/05/28(月) 07:01:17 |
  • URL |
  • ユロ #GKLm2w0s
  • [編集]

>>団地
正直誰を狙ったのか把握できてないww
でもAGで弾いたのは確認したから俺に撃ったのかとおもてたわww

>>ユロさん
Pvばっかりは一人じゃできないからなぁ
Gvの模擬戦とか言ってDDの人たちで出来ないものかね

  • 2007/05/29(火) 13:59:13 |
  • URL |
  • 管理人 #CLrelkxU
  • [編集]
このページのトップへ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

FC2Ad

Information

いも
  • Author: いも
  • 大艦巨砲主義

Search

Calendar

06月 « 2017年07月 » 08月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

 

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

