続・へたれ用心棒旅日記

ToSでの活動日記

びふぉあ
screentiamet908.jpg


あふたー
screentiamet916.jpg


と言う事で始まりました2PC魂sdb狩り
これ凄いよやばいよ
前はsdcnでマガレだけ食って3M/h弱くらいだったのが6M/h弱に増えた
まぁ結構運にも左右されるからあんまり意味ないだろうけど
サクリ狩りより経済的で凄い美味しい
白ポ代さえ確保できればラヘルまでに98いけそうだ
どうやって確保するかはわからないけど

昨日はなんだかPoPの人たちでPvしたりしてた
久々のPvで張り切ったけどボロ負けwww
イグ実2個モチ50個WSP100白80飲んだのに/(^o^)\

基本的に俺はPTPvでは献身を重視した動きを徹底して、異常sdbやプレッシャーで牽制するようにしてるんですよね
でも昨日のは決定打が薄かったから(献2魔2王1癒1の構成)サクリ撃っていけばよかったかなーと反省
次はないと思うけど、もしあったらもう少し動きを考えてやってみよう

で、このPvでわかった事

1:「サクリはやはり対人での火力は結構な物」
2:「睡眠sdbが予想以上に効果バツグン」
3:「ブラギにのったプレッシャーのSP攻撃もかなり良好」
4:「対人での献身の重要性は異常www」

1はまぁ以前考察でも言いましたね
正直実感薄かったけど敵にして初めて確信した事実
といってもやはりLKパラクラスは落とせそうにない
そんなのは阿修羅アシデモくらいしか落とせないだろうけど

2は新しい発見
ナイトメア挿し防具をつけられるとすぐ対処されるのが難点だが、SP剤の氾濫によりINTを抑えるステ振りが多くかなり効果的のようだ
頭にうんこ乗っけてる下品な輩は眠らせてしまおう
s中段?そんなものは知らん

3も敵に回して初めてわかった事かな
ブラギにのって連打された所為で阿修羅撃てない状況に+ジリ貧で結局SP剤が尽きるという事態に
Gvで一人阿修羅を無力化したところで何の意味があるのかと言われるとクエスチョンマークがつくが

4はまぁわかりきった事というか
重要だが脆い職をパラのバカ耐久でカバー出来るのは非常に大きい
正直献身なくなったらGvに置けるクルセの価値が90%なくなりそう
ゴスペルある分パラディンはマシだが

Pvまたやりたいけど今のVIPじゃなぁ・・・
テロがきた場合反撃禁止というルールが納得できなくて参加やめたんだよな
じーさん引退&過疎でもう殆どやってないみたいだが
もっとPvに興味もって参加したい!って人が増えればなぁ・・・
Gvも過疎ってきた現状じゃきついか\(^o^)/Kのまとめ頑張りに期待

お前が仕切ってPvやれ?人望ない人間に何言ってるんですか このページのトップへ

コメント

元鯖Irisだと毎週Pvに参加してたなぁ
Gvと違って軽いから動きが重要になるんだよな

  • 2007/05/13(日) 23:35:36 |
  • URL |
  • 団地 #mQop/nM.
  • [編集]

Lokiも当時は対人流行ってたけど転生来て一撃必殺ゲーになってつまんなくなった(^o^)
テロなんてしょっちゅーあったな( ^ω^)やり合いたいよね

  • 2007/05/14(月) 11:26:05 |
  • URL |
  • ) x ( #ABeDbGbs
  • [編集]

狩りステのニューマ乙職に一体何ができるっていうんだ

  • 2007/05/14(月) 13:12:55 |
  • URL |
  • シメサバMkⅡ #-
  • [編集]

>>団地
引くか攻めるかそこが大切だよね
まだPv慣れしてないから動きダメダメだけどww

>>おへそ
アシデモとかSbrとかは確かにやりすぎな感はあるよね
阿修羅も練気孔+ソウルチェンジのおかげで連射しやすくなったし

>>夕張
「ニューマを誘う」っていうのはPTPvだと大切な事なんだぜ?
ニュマを張ればSGで散らされる、SG対策にLPを敷けばニュマが張れない
そういう駆け引きも面白い
個人戦は・・・ごめんなさい><;

  • 2007/05/14(月) 19:11:21 |
  • URL |
  • 管理人 #K2Rmj1sE
  • [編集]

やる時は事前に集会で言うわ\(^o^)/


でも人が来なくてアッー!になりそうだから困る

  • 2007/05/15(火) 02:44:52 |
  • URL |
  • K #JalddpaA
  • [編集]

>>K
対人に興味ない人多いだろうしねぇ・・・
なんとかならないかしらん

  • 2007/05/15(火) 21:45:15 |
  • URL |
  • 管理人 #-
  • [編集]
このページのトップへ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

FC2Ad

Information

いもっふ
  • Author: いもっふ
  • グラディエーターとして生きていく啓示者

Search

Calendar

07月 « 2017年08月 » 09月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

 

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター