続・へたれ用心棒旅日記

RO、MHFG、ToSでの活動日記

このページのトップへ
screentiamet901.jpg

無形剣を手に入れたぞ!
これで今までみたいにカトリにHX撃つ必要もなくなるなぁ
ソロでもカトリ食えるんだろうな、持ち替え下手だから食べないけど

GW中はずっとなん実のアニソン三昧聞いてました
やっぱJAMproいいよね
PCの前でも歌う俺は変人に違いない、うん

とりあえずパラディンは96/67になってついに折り返し
ここから頑張ってラヘルまでに98/69を目指そう
オーラを目指すかはそこまでいってから考えよう

記事に間が出来ると何から書けばいいかわかんないや

screentiamet887.jpg

PoPの人達とヴェスパー狩りへ
でもいませんでした\(^o^)/所長め

あとはなんかボス巡ったり
screentiamet889.jpg

screentiamet890.jpg

screentiamet893.jpg

screentiamet894.jpg

黒蛇をはじめて見たけどどう見ても白蛇です本当にry

screentiamet898.jpg

久々にアビス行ってきたお!
竜盾+風服ですんごい被ダメ低かった
やっぱ三減は優秀だーね

おまけ
sehuhara.jpg

ぬこ何やってんすかwww このページのトップへ

コメント

俺が70台で四苦八苦している中・・・
いもっふはどんどんレベルを上げていく・・・AA略

  • 2007/05/09(水) 12:34:03 |
  • URL |
  • 団地 #mQop/nM.
  • [編集]

meltって人どっかで見た覚えが( ^ω^)ンー・・・

忘れた\(^o^)/

  • 2007/05/10(木) 02:37:16 |
  • URL |
  • K #3/VKSDZ2
  • [編集]
このページのトップへ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

FC2Ad

Information

いも
  • Author: いも
  • 大艦巨砲主義

Search

Calendar

06月 « 2017年07月 » 08月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

 

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

