続・へたれ用心棒旅日記

ToSでの活動日記

このページのトップへ
screentiamet759.jpg

VIPPERは砦を取った!
プリ不足な中頑張った
個人的には中にプリが足りない時はベース深淵崩して中にいれて欲しいな・・・
一人とか二人じゃ絶対WIZリカバなんぞしきれんし、支援も回しきれないだろうし

砦とったといってもまたLuinaですけどね
そろそろVとかCとか、できればBとか取りたいもんです

しかしまーたkrkrして騎兵を削り、DFを取ったのはいいんですが、回復剤が店売り白ポ→無名WSPになったせいで経費が前よりかかるハメに/(^o^)\
名声WSPとか使いたいけど・・・これ以上経費食うのも怖いので導入できない\(^o^)/

砦とる直前の様子
screentiamet757.jpg

screentiamet758.jpg

今見直すと防衛の時は白ポ殆ど減ってないという
WIZ陣に敵が来た時点で大概「負け」なんで普通っちゃ普通ですけどね
前衛の頑張りに感謝

Gvの前には神器クエなんかも来てました
screentiamet752.jpg

スドリ前まで進めてたんですが、結局まともに勝てずに4次クエ終了\(^o^)/
無形剣が欲しいのー

screentiamet753.jpg

vsオーラセシル
俺にヒール集中しまくりわろ
DFある今なら魂貰ってsdb撃てばタイマンでも勝てるのかな

screentiamet762.jpg

商人がBSになりました
相手もこっちもアルトアイゼン
俺がアイツでアイツが俺で
このまま頑張って育てて行きたいところ

それにしても最近タオに全然会えない
夜中人いなさそうな時間に見に行ってるんだけどなぁ・・・

おまけ
2441.jpg

20070410122351.jpg

魔剣士タナトスかっこよすぎ
セシルマガレハワード怖すぎ・・・

そして何よりセイレン間抜杉わろ このページのトップへ

コメント

献身いつも助かるぜ( ^ω^)

  • 2007/04/10(火) 21:46:36 |
  • URL |
  • 団地 #mQop/nM.
  • [編集]

俺からだと本当に献身イミあるかわからないんだ/(^o^)\

  • 2007/04/13(金) 06:36:39 |
  • URL |
  • 管理人 #-
  • [編集]
このページのトップへ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

FC2Ad

Information

いもっふ
  • Author: いもっふ
  • グラディエーターとして生きていく啓示者

Search

Calendar

09月 « 2017年10月 » 11月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

 

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

