続・へたれ用心棒旅日記

RO、MHFG、ToSでの活動日記

このページのトップへ
一泊二日で滋賀の方へキャンプ行ってきました

この糞寒い中雪積もってる中、夜に外でバーベキューはなかなか厳しいものがありました
異常に楽しかったからいいけどNE

鉄板とか網とか借りてヤキソバ作ったり肉焼いたり。。。
米炊くの失敗して焦がしたりとかそういう体験あんまりないんで凄く新鮮でしたよ

夜はトランプとかウノとかしかやってませんがww

寝る前には恒例のしりとり\(^o^)/
開始数分で「だいこん」とか言い出す奴がいたり、何故か「めんたいこさん」とさん付けだったりで楽しかった

朝にカレーを作ったり
ルーが足りなくてとろみの殆どないカレーになったけど美味しかった

また行きたいなぁ、と思うけど往復で6-7時間かかるのはしんどい

ROのほうは特になんもやっておらず
またkrkrで騎兵切ってチェイン取ろうかなーとか思うけど重量ー1000が悩みどころなので踏み切れず・・・
もしチェインとれば遠近対応になるからかなりいいとは思うんですけどね
キャンプに使った所為でリアル資金もあれなんで何度もkrkrするのは戸惑う

うーん、どうしよう このページのトップへ

コメント

あれ?お前家から出てなくね?

  • 2007/03/23(金) 03:06:57 |
  • URL |
  • もも #-
  • [編集]

一ヶ月に一回くらい外出てるんで問題ないです

  • 2007/03/24(土) 21:42:28 |
  • URL |
  • いもっふ #-
  • [編集]

一ヶ月に一回も外出てれば問題ないっすよね(^ω^)

  • 2007/03/24(土) 21:56:05 |
  • URL |
  • 団地 #mQop/nM.
  • [編集]
このページのトップへ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

FC2Ad

Information

いも
  • Author: いも
  • 大艦巨砲主義

Search

Calendar

05月 « 2017年06月 » 07月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

 

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

