続・へたれ用心棒旅日記

ToSでの活動日記

どうもこんにちわ
最近寝てばかりでROもMHP2もあんまり出来てない者です

前日は友達の家で泊まりでMHP2をやっとりました
勢いでお泊り出来る環境っていいNE

一切合切手をつけてなかった集会所クエも☆4まで全部終わらせました
一人でも出来るんだけど体力多かったりするからだるいんだよね
友達がいるって素敵

dosで不遇すぎた狩猟笛をひたすら振るう日々
なんかもうRO内でいうと草はやされまくりで散々なんですが案外やれる子です
ティガレックスや古龍なんかもフルボッコっすよ

シビレ罠や閃光なんかは使いますけどね うん

一方その頃ROではWIZがやっと60に
頑張って70くらいにはしないと・・・
転生とか全くさせる気ないですけどね
あとアサシンとか作りました
screentiamet651.jpg

WIZにしてもアサシンにしてもそうですが「触れられたら死ぬ」っていう感覚に未だ慣れず困っております
V前衛から移ると色々苦労する・・・

あとは色々boss狩りとか行ったり・・・サクリたのしす
vsファラオ
screentiamet653.jpg

vsデータルザウルス
screentiamet656.jpg

vsタオグンカ
screentiamet657.jpg

vsLOD
screentiamet658.jpg

vsオーラセシル
screentiamet665.jpg


boss狩りはなかなか楽しい
ソロboss出来る阿修羅とか楽しそうだなぁ
サクリでも一部boss出来るけど防具しょぼいから被ダメ+反動で白ポ代ががが

大型特化とか買ってタオソロくらいはしたいなぁ
MVPcなんてTOMだけど目標がないとMMOなんてやってられなす このページのトップへ

コメント

タオc期待age

  • 2007/03/13(火) 12:32:59 |
  • URL |
  • 団地 #mQop/nM.
  • [編集]

メガリスカード 1個 獲得

⊂(^ω^)⊃セフセフ!!

  • 2007/03/13(火) 13:53:58 |
  • URL |
  • 管理人 #-
  • [編集]

  (^ω^;)⊃アウアウ!!
 ⊂ミ⊃ )
  /   ヽ

  • 2007/03/13(火) 23:00:35 |
  • URL |
  • 団地 #mQop/nM.
  • [編集]
このページのトップへ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

FC2Ad

Information

いもっふ
  • Author: いもっふ
  • グラディエーターとして生きていく啓示者

Search

Calendar

06月 « 2017年07月 » 08月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

 

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター