続・へたれ用心棒旅日記

ToSでの活動日記

どうもです
卒業試験を終えて今更ながらブログの更新してます

MHP2も発売したし、暫くゆっくりできそうです

で、少し前にマジを作成
screentiamet636.jpg

この四角いのはSWなんだってさ
今と昔で仕様が見た目が違ったのかな

過去にも作った事があるんですが、特に思い入れもなくdelされてしまい
ました

縦置きの練習をしながら時計2デビュー
screentiamet638.jpg

カビMdef高すぎで困る

で、さくさくっとJOB40になり
screentiamet639.jpg

白ポとモチを89%積みで試験に挑んで
screentiamet640.jpg

無事WIZになれましたとさ
screentiamet641.jpg

マジ作成から36時間後に転職
うち狩りしてた時間は1/2-2/3だと思います

もうこうなったらクロックなんかぼこぼこにしてやんよバババ
screentiamet642.jpg

あべし

おまけ
screentiamet644.jpg
このページのトップへ

コメント

なんで大昔のSWがあるんだお(;^ω^)?

  • 2007/02/27(火) 12:56:59 |
  • URL |
  • ) x ( #ABeDbGbs
  • [編集]

マジクエのスキル説明の中のSWがこのエフェクトだったよ
マジクエ自体はずーっと昔からあるものなのかな?エフェクト変更前から流用したんだと思うよ

あとFC2ブログのおへそのトリップが阿部さんって事に今きづいた

  • 2007/02/27(火) 13:21:05 |
  • URL |
  • いもっふ #-
  • [編集]

アッー!!阿部さん\(^o^)/
スキル説明とかあるのかお( ^ω^)一次職のクエはそこまで昔じゃなかったと思うんだけどなぁ
とりあえず昔のSWはそんなだったお

  • 2007/02/27(火) 20:22:07 |
  • URL |
  • ) x ( #ABeDbGbs
  • [編集]
このページのトップへ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

FC2Ad

Information

いもっふ
  • Author: いもっふ
  • グラディエーターとして生きていく啓示者

Search

Calendar

07月 « 2017年08月 » 09月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

 

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター