続・へたれ用心棒旅日記

ToSでの活動日記

熱が出たりすると気付くんだ 僕には体があるって事
鼻が詰まったりするとわかるんだ 今まで呼吸をしていた事

君の存在だって 何度も確かめはするけど
本当の大事さは 居なくなってから知るんだ

延べられた手を拒んだ その時に 大きな地震が起こるかもしれない
延べられた手を守った その時に 守りたかったのは自分かも知れない

君の存在だってもうずっと抱きしめてきたけど
本当に怖いだけだから離れられないだけなんだ

ラーンランランラーンラー
ヘイーヘイーヘーイエェ

人と話したりすると気付くんだ 伝えたい言葉が無いって事
適当に合わせたりすると解るんだ 伝えたい気持ちだらけって事

君の存在はこうして 伝え続けるけど
本当のありがとうは ありがとうじゃ足りないんだ

ラーンランランラーンラー
ヘイーヘイーヘーイエェ

僕らの時計の中 一つだけでもいいから
本当を掴みたくて 本当を届けたくて

歳を数えてみると気付くんだ 些細でも歴史を持っていた事
ソレとほぼ同時に解るんだ ソレにも終わりが来るって事

君の存在だって いつでも思い出せるけど
本当に欲しいのは 思い出じゃない今なんだ

君を忘れた後で思い出すんだ 君との歴史を持っていた事
君をなくした後で見つけ出すんだ 君との出会いがあった事

誰の存在だって 世界では取るに足らないけど
誰かの世界は ソレがあって造られる

君の存在だって 何度も確かめはするけど
本当の存在は 居なくなってもここに居る

僕らの時計は 止まらないんで動くんだ

ラーンランランラーンラー
ヘイーヘイーヘーイエェ

ラーンランランラーンラー
オウオウオウオーオオ

ララララッランラー・・・ このページのトップへ

コメント

このページのトップへ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

FC2Ad

Information

いもっふ
  • Author: いもっふ
  • グラディエーターとして生きていく啓示者

Search

Calendar

07月 « 2017年08月 » 09月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

 

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター