続・へたれ用心棒旅日記

ToSでの活動日記

また砦が取れたようです
今回も前と同じLuina4
WIZ献身からロキ献身へ転職したりといつもと少し違うGvでした
screentiamet542.jpg

ロキが不発しないと上手く献身出来ないのが悩み・・・ここの砦構造上やりにくいんだよね なにかと

なんというか、毎度のパターンですが

どっかが落ちる→「ER誰もいないwww」→逆防衛うめぇww

こんな感じな気がします
流石にまだ真正面から陥落させるのは無理なのかなぁ

ところで、昨晩髪染めが何故か流行ってました

そこで俺もゆいに染料をもらって染めてみたところ
screentiamet545.jpg

まりもっふwwwって悪かったな!1!1!!

緑髪のマリモヘア
ここで終われば何かと苦労はしなかった・・・
その後カルビがランダム髪型変更
それに触発されて俺とKも変更・・・したのが間違いだった

少しの金を持ち、アルベルタのランダムの所へ走り、いざ変更・・・!




































screentiamet546.jpg

よりによってロアン(笑)ヘア(因みにこの後赤く染めました

ロアンがどうとか別にしてもにあわねー^^;;;
なんかもう「さんをつけろよデコすけ野郎」だとか「足揉め」だとか言われるし散々\(^o^)/
まぁ楽しめたんでいいとしよう、うん、そう思おうorz

そして昨日の夕方にアビスへ
screentiamet549.jpg

「キングギドラ狩ろうぜ!」みたいなノリで狩り場決定

面子はおれんじぺこ2、Kとニュー速☆VIP(デレツンのサブ

そしてアビス3へ到着そしたらギドラどころかデータルまでww
データルは足が遅いので離してテレポで隔離、そして単体湧きのギドラをKが釣り、ペコの金剛で耐える
金剛の超防御力に頼り、「切れ目」の隙を俺の献身でカバーするという方法
screentiamet550.jpg

大体こんな感じ

因みに金剛が切れた瞬間はこうなる
screentiamet551.jpg

既に一名死者が出てるのは見間違いだな うん

で、確かに耐える事は出来たんだが・・・とにかく火力不足
アサシン二人に周りの排除はまだしも、ギドラのメインアタッカーは無謀だった
結局ぺこのSP切れ+俺の白ポ切れで全滅
次は弓手でも連れてリベンジしてみようか

おまけ
screentiamet553.jpg

タナ臨に行ったらなんとタナ5で全滅
廃WIZなしでこの数は無理だってば このページのトップへ

コメント

高画質を目指した1本道ハイビジョン動画!
臨場感あふれるオリジナルムービーを御覧あれ!

  • 2007/01/30(火) 15:19:32 |
  • URL |
  • 名も無き冒険者 #-
  • [編集]

何処の誤爆ですか

  • 2007/01/30(火) 15:30:10 |
  • URL |
  • 管理人 #-
  • [編集]

臨場感あふれるオリジナルムービーを御覧あれ!(キリッ

  • 2007/01/30(火) 18:07:56 |
  • URL |
  • ) x ( #ABeDbGbs
  • [編集]

だっておwwwwwwwwwww

  • 2007/01/31(水) 09:03:28 |
  • URL |
  • 管理人 #-
  • [編集]
このページのトップへ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

FC2Ad

Information

いもっふ
  • Author: いもっふ
  • グラディエーターとして生きていく啓示者

Search

Calendar

07月 « 2017年08月 » 09月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

 

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター