続・へたれ用心棒旅日記

ToSでの活動日記

どうもこんにちわ
あがらねーとか言いつつ80代になれました

これも一重にPTを組んでくださる皆様のおかげ

感謝感謝


こないだのGvで砦がとれたようです
L4だったかな、前回と同じ所らしいです
screentiamet515.jpg

防衛中
位置関係が悪く、ブーメランが届かないので献身かけてぼーっとしてました

screentiamet517.jpg

メイザーの素顔 半分だけだけど

screentiamet522.jpg

とったどー

screentiamet528.jpg

ユペ
時間帯のせいなのか横湧きが凄まじく、とんでもカオス状態でした


と、ここまでのPTは全てvip内でのPT
viproから参加した俺は臨時なんか行った事ありません

ということで行ってきましたタナトス7F
screentiamet529.jpg


パラ2 廃WIZ アサクロ 教授 冠 チャンプ ハイプリ2の構成
まずはタナ7で狩るの初めてだと伝える
快諾してもらえた、いい人達でよかった
wkwktktk

screentiamet530.jpg

先行ダーッシュ
タナ7は執行の横湧きが凄く、献身の恩恵が凄そうでした
LKの火力をとるかパラの献身をとるかで前衛が決まるのかな?

screentiamet533.jpg

絶望あらわる
SbrとAMPSGで瞬殺されてました

screentiamet534.jpg

少し人が多いようだったので8Fへ
ここは7Fに比べて執行が少なく、監視が多いみたい

パンダが出たけれど(SS失念)、何をしていいかわからずテンパってる間に二人ほど死亡(--;ごめんなさい

1時間半ほど狩り 相当旨いです
もう少し慣れればもっと稼げそうだ 期待age

で、この狩りがJOBが上がったので

screentiamet536.jpg

ねんがんの サクリファイスを 取得したぞ!

まだこっちのMHPが少ない&サインがない&サクリレベル1なんでへぼいですがね

もう少しでスリッパサクリ狩りとか出来そうです このページのトップへ

コメント

タナデビューオメス
後々VIPでタナ7に行けるようになったとき、導ける男になるといいんだぜ
ちなみにLKとパラの最大の差はコンセのインデュア能力連打可能と両手の場合のパリィだとおもうお

  • 2007/01/24(水) 13:56:12 |
  • URL |
  • 空気 #/TVY0nNQ
  • [編集]

あー、コンセかぁ
確かに無限インデュアの恩恵はトレイン狩りだと凄そう
インデだけだと捕まった時に逃げられないからなー
三減も現状効果ないからパリィも相当強そうだ

VIPでタナ7狩りする事があったらトレインは任せて献身に徹するお!⊂二二( ^ω^)二⊃

  • 2007/01/24(水) 15:24:16 |
  • URL |
  • 管理人 #-
  • [編集]

現状でのタナのパリィACの硬さは異常だからな
VIPだと細かい動きや横沸きへの対処のなってない後衛がポツポツいるから、献身が生きると思うんだぜ

  • 2007/01/25(木) 12:16:05 |
  • URL |
  • 空気 #/TVY0nNQ
  • [編集]
このページのトップへ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

FC2Ad

Information

いもっふ
  • Author: いもっふ
  • グラディエーターとして生きていく啓示者

Search

Calendar

08月 « 2017年09月 » 10月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

 

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター