続・へたれ用心棒旅日記

ToSでの活動日記

このページのトップへ
レポートに少し追われていた(といってもROはしてた)者ですこんばんわ

とりあえずこれが最後のレポート、これが通ればもうオシマイです
落ちる事はそうそうないとは思うんですがね

もうこうなってしまったらROしほうだいだぜヒャホーイと言いたいところだが・・・

正直モチベ下がった\(^o^)/

Vパラなんてまぞいの選んだのは自分なんだが、ソロが絶望的過ぎてめげそう
正確にはソロはそれなりに出来る、が金が物凄いかかる

デフレしまくりで物が売れず、黒字狩りはしにくく収入が得難い中、回復剤垂れ流しで狩りってのは精神的に難しい

とりあえず念願の献身取得までは頑張りました
screentiamet499.jpg

とりあえず臨時とか参加できないかなーとか思ってるわけですが、人がいるかどうか。。。某マッスルの人は結構臨時いってるぽいデスガ

次のJOBでサクリ取得開始、実用的になるのは84/53くらいかしら

少し安く売るべきなのかねぇ
何処見てもモノが売れてない状況、かといってあんまり安くしすぎても・・・
適当にSSまとめ張りしておしまい

screentiamet495.jpg

たるたろに挑んで全滅
因みにこの後共闘してどっかのPTと真正面から勝負

screentiamet496.jpg

火山狩り
トレインして倒すと言うシンプルな方法

screentiamet497.jpg


screentiamet498.jpg

ジュピ
こちらもトレインして倒すのだが、敵が凄い強いので白ポ必須
出来ればペノ盾も欲しいところ このページのトップへ

コメント

4枚目のSS、よりにもよってハァハァのとこかよハァハァのとこかよ

  • 2007/01/19(金) 15:08:13 |
  • URL |
  • brbr #E6psF8zg
  • [編集]

BSやろうぜBS

  • 2007/01/19(金) 19:47:33 |
  • URL |
  • Cristel #JalddpaA
  • [編集]

>>brbr
いつも言ってる事をそのままお披露目しました

>>くりすてる
うちのBSは永遠にお財布係です
\(^o^)/MHPもMSPも低すぎわろた

  • 2007/01/21(日) 07:27:46 |
  • URL |
  • 管理人 #-
  • [編集]
このページのトップへ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

FC2Ad

Information

いもっふ
  • Author: いもっふ
  • グラディエーターとして生きていく啓示者

Search

Calendar

09月 « 2017年10月 » 11月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

 

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

