続・へたれ用心棒旅日記

ToSでの活動日記

いや、忘れてたわけじゃないけれど
「書こう」→「RO内カオス」→「お休み」

なんか大体こんな毎日。殆ど狩り行けてないし
そのせいかなんだか知らないけれど
screentiamet453.jpg

勢いでゴスペル取っちゃうしもうね

やべー、時間あけすぎて書く事オオスギwww
画像と一言だけ書いてオシマイにしますね\(^o^)/

screentiamet458.jpg

無詠唱達成だそうです
でも無茶してるので、本格的な無詠唱は時間がかかるらしい

screentiamet460.jpg

神々の黄昏ラグナロク(キリッ

screentiamet467.jpg

防衛開始、でも結構早めに落とされてしまった気も

screentiamet468.jpg

ゴスペル!ゴスペル!
S4Uとマリッジスキルあっても阿修羅並にレモン食うとは思わなかった

screentiamet469.jpg

すってけてってー
スクリムなんてなんのその

screentiamet471.jpg

記念撮影
位置が悪いのは仕様

screentiamet475.jpg

「強化待つwww」
そういったこの後に強化が出たものの、見事に惨殺されてました

screentiamet479.jpg

PTでゲフェニアへ
チキンが闇大型得意なので本来は聖小~中を相手するのがいいんだろうけど、特化ないし当たらないしでアッー!

screentiamet484.jpg

Pv やたらめったら人多かった
SSはBM誤爆でゴスペル展開した瞬間
\(^o^)/BM慣れない

screentiamet486.jpg

金たまったらドルかアンフロ買わないとNE! このページのトップへ

コメント

このページのトップへ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

FC2Ad

Information

いもっふ
  • Author: いもっふ
  • グラディエーターとして生きていく啓示者

Search

Calendar

06月 « 2017年07月 » 08月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

 

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター