続・へたれ用心棒旅日記

ToSでの活動日記

このページのトップへ
どうもみなさま明けましておめでとうございます
新年早々リアルROともに迷惑かけるような事をやらかした者です

もうほんと謝っても謝りきれん
今更ながら自己嫌悪うめぇwww
遊ぶためのMMOなのにね

まぁネガティブしてても仕方ないので、バトンでも
あ、いやネタがないとかじゃなくて・・・い、忙しくて記事ゆっくり書けないからなんだからね!

とまぁバカやっても仕方ないんでさくっとやってまたでかけてきますね

明日のメンテ終了後にはRO出来ると思うんでアイテムとZeny渡しに行きますね

職業バトン?みたいな
古い物なのでガンスリ忍者には対応してない模様

1:貴方のメインキャラの名前と職業は?
いもっふ/パラディン

2:貴方が一番好きな職業とその理由は?
クルセイダー/パラディン
昔っから防御キャラ好きなもんで

3:貴方がもつ各職のイメージは?
【Knight ・ Lord Knight】
攻撃特化職?
BBが鬼のように強い
そして何より燃費が物凄いよさげ
LKになるとコンセやらオラブレやらの自己ブーストが多彩

【Crusader ・ Paladin】
防御特化職?
献身こそ俺がMMOでしたかった事かも
GXやらサクリやら自分のHP消費して大ダメージスキルが多い
金剛+タオ献身は個人的に最高峰の壁だと思う

【Hunter ・ Sniper】
もぬすごいAspd早かった
いつかのタナでハンター複数が同時に射てるの見て惚れた
でもものっそ脆そう
スナになってネックだった範囲が強化された感じ
でも燃費悪いそうだ

【Bard / Dancer ・ Clown / Gypsy】
演奏効果はどれも凄い
あと音楽かっこいい
転生するとArVで楽器/鞭で生きていけるらしい

【Wizard ・ High Wizard】
いつのレベルになっても後衛として頼れる
後衛共通だが、脆い
なんだか飽きられやすいそうだが、さてはて

【Sage ・ Professor】
威力を上げたWIZに比べてトリッキーな感じ
LPは凄い重宝される
オートスペル楽しそう
教授になるとSPタンクの性能が凄い

【Black Smith ・ White Smith】
魂付与のFARが鬼
WSになるとかなり強化される
武器壊したりCTでぼこぼこ落としていったり
作りたかったが、うちのBSは養子だったという

【Alchemist ・ Creator】
ホムいいよホム
クリエになるとアシデモがほんと鬼、DFで軽減させてください
あとキノコ植えてアゾートハイロゾCRとか楽しそう

【Assassin ・ Assasin Cross】
ものっそい回避高い
☆でも無けりゃまともに当たらない
アサクロになったらEDPで攻撃力超強化
おまけにSbrステにすると後衛も出来ちゃう

【Rogue ・ Chaser】
スナッチャーが重宝するらしい
BOTに悪利用されやすい
盗作で色々楽しめるそうだ
チェイサーのフルストはほんと怖い

【Priest ・ High Priest】
支援スキルうめぇwww
RO唯一の純支援
ハイプリになるとアスムやメディタがある
バジリカも愛してください

【Monk ・ Champion】
阿  修  羅  覇  凰  拳
阿修羅だけじゃなくてコンボも楽しそう
チャンプになってもあんまりやること変わらない印象

【Super Novice】
超ニート
やってみると面白そう
オーラ吹いてから経験値稼ぐと金剛になれるそうな

【Star Gladiator ・ Soul Linker】
魂もらってBooooooooooN!
悪魔で滅茶苦茶Aspd早かった
リンカーは魂付与楽しそう、あとエス系魔法も面白そう

4:貴方が思い付く各職の代表スキルは?

【Knight ・ Lord Knight】
ボウリングバッシュ
スパイラルピアース
コンセントレイション
バーサーク

【Crusader ・ Paladin】
グランドクロス
ディボーション
シールドチェイン
サクリファイス
ゴスペル

【Hunter ・ Sniper】
ダブルストレイフィング
アンクルスネア
シャープシューティング
トゥルーサイト
ファルコンアサルト

【Wizard ・ High Wizard】
ストームガスト
メテオストーム
ロードオブヴァーミリオン
魔法力増幅
グラビテーションフィールド

【Sage ・ Professor】
フリーキャスト
ランドプロテクター
オートスペル
ソウルチェンジ
スパイダーウェブ

【Black Smith ・ White Smith】
アドレナリンラッシュ
ハンマーフォール
メルトダウン
カートターミネーション

【Alchemist ・ Creator】
ポーションピッチャー
ケミカルコーティング
アシッドデモンストレーション
植物栽培

【Assassin ・ Assasin Cross】
ソニックブロー
エンチャントデッドリーポイズン
ソウルブレイカー
メテオアサルト

【Rogue ・ Chaser】
トンネルドライブ
クローンスキル
バックスタブ
フルストリップ
プリザーブ

【Priest ・ High Priest】
マグニフィカート
マグヌスエクソシズム
キリエエレイソン
アスムプティオ
メディタティオ

【Super Novice】
固有スキルないじゃん(゚д゚)

【Star Gladiator ・ Soul Linker】
太陽と月と星の悪魔
太陽と月と星の融合
温もり
魂スキル

5:貴方が絶対にやらない職業、またはやりたくない職業は?
色々やってみたいから特にしたくないのはないかな

6:貴方が今一番興味がある職業は?
処刑剣持ってAGI両手騎士とかやってみたい

7:貴方の周りの各職代表を三人まで答えてください。

【Knight ・ Lord Knight】
チキン丸
melty
ルーティシア

【Crusader ・ Paladin】
めろんぱんだ
めいどさん
はいぱーももちゃん

【Hunter ・ Sniper】
弓手ペンギン
バルキスルスの定理
色褪せた金貨

【Bard / Dancer ・ Clown / Gypsy】
わたり
俊也
おへそ

【Wizard ・ High Wizard】
㌃ワン
ニート学園3年生
WIZ男

【Sage ・ Professor】
Rand=Thermal
シェル伯爵
電池

【Black Smith ・ White Smith】
みかんの皮むき用
サイバイマソ
Cristel

【Alchemist ・ Creator】
じぇりー
にゃんこ商店
ぬこ商店

【Assassin ・ Assasin Cross】
荒ぶる○んこ
功刀
鮫嶋

【Rogue ・ Chaser】
スレスト
プパ様
TINKLE POP

【Priest ・ High Priest】
マッスルアコ
剋命
ユーファ味覚糖

【Monk ・ Champion】
スマソコ
ぱねとーね
ЯヴィッペR

【Super Novice】
飲茶
カルピコ

【Star Gladiator】
鬼才あらわる
渡辺さん
ありさ@vip

【Soul Linker】
これ
くま☆えり


既にクリア済みの人が入ってるのは仕様
ではまた時間とれた時に色々SSでも

ノシ このページのトップへ

コメント

このページのトップへ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

FC2Ad

Information

いもっふ
  • Author: いもっふ
  • グラディエーターとして生きていく啓示者

Search

Calendar

09月 « 2017年10月 » 11月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

 

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

