続・へたれ用心棒旅日記

ToSでの活動日記

勢いでやった遊戯王オンラインが意外と面白い

あ、どうも僕です

レベルをひっじょーにゆっくり上げています
サクリでTUEEEEEできるのはいつの日か
サクリ自体微妙って意見もあるけどね

レベルがあうようになったので夕張(現シメサバ)と秘境の村でME狩り
RSの反射でMEがHITしてもタゲが流れないのが素敵

調子こいてかき集めまくったら
screentiamet381.jpg

まぁこういう結果に
油断して魚叩かなかった俺が悪いんですけどね^^

それにしても早朝ニブルトレインME狩りは旨い
1時間で25%ほどかな?上がった
ソロだとここまで旨くない上し、なによりPTはたーのすぃー

一番多いPT狩り場は監獄かな、今のところは
監獄楽しいですよ
どれくらい楽しいかというと
screentiamet384.jpg

こんなんなっちゃうくらい楽しい
因みにこのSSを取った直後にラグ死しましtアバババババ

ここでSSとってなかったら決壊しなかったかな・・・
そう思うとなかなか残念

監獄のいいところ
1 各職で役割分担が出来る
2 リビオが倒しやすい割りに美味しい
3 エルうめぇwww

一番大きいのは1ですかね
やっぱり適当にgdgd狩りするよりは各人役割を把握して狩りする方が楽しいってもんです

献身さえ手に入れば狩りもGvももっと楽しくなるのに・・・!

って俺ここんとこ日記の最後にずっと献身ほしいって書いてるな
じゃあ狩りしろよ俺\(^o^)/

今は熱出てるんで狩りどころかPCもあんまり出来ない状態
お母様がこれでもかというくらい看病してくれる事を思うと、俺ってまだまだ幸せなんだなーと思います

おまけ
screentiamet378.jpg

screentiamet388.jpg


なんという結婚ラッシュ・・・正直俺も早く結婚したい・・・SPうめぇwwwしたいんだぜ このページのトップへ

コメント

このページのトップへ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

FC2Ad

Information

いもっふ
  • Author: いもっふ
  • グラディエーターとして生きていく啓示者

Search

Calendar

07月 « 2017年08月 » 09月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

 

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター