続・へたれ用心棒旅日記

ToSでの活動日記

このページのトップへ
なんとなく乗ったポタの先は土星さんでした
screentiamet318.jpg

なんとなくsdcn狩り
正直sdcnは1殺狩りじゃないとSP消費がunkなのでやってられません

+7シールドを買ってホルンcも挿し、ねんがんのフローラcを一枚手に入れたのであと一枚手に入れて、サインクエを終わらせたらオーラ(笑)までペノで生きていけます

レベルを上げて早く献身がほしい・・・
というか献身より先にフローラcかなwww

土日の内に買えなかったらRMCを利用しようと思います
はじめてなのでドキドキ

こないだの事件でVIPROを去った人たちへ

るか
色々質問に答えてくれてありがとう
お前さんの回答は凄い役になったよ

ズザ
お前さんを目標に俺はパラディンになったんだけどな
ステ等のアドバイス本当に役に立ったよ

鬼才
昔騎士団で一緒にバカやった事覚えてる
また会う事があったら時計でBoooooNしようぜ

きゅうり
ちょっと前までAXになるって言ってたのに結局クリアしてしまったんだな
一周して一緒に狩りいきたかったが結局行けなかったよ

いぬまんま
あんまり話とか出来なかったけど、また会う事があったら狩りでも行こうぜ

しょこたん
ブログみつけてリンクしようとしたらクリアだったよ
フラグ乱立テロ成功できなかったな
監獄で無茶したの楽しかったぜ

VITTER
自作のドット絵には感心したよ
あんまり会話とか出来なかったけど、アサ時代に支援無し監獄いってワイワイやったこと覚えてる
こんどはお前さんが支援してくれよな このページのトップへ

コメント

このページのトップへ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

FC2Ad

Information

いもっふ
  • Author: いもっふ
  • グラディエーターとして生きていく啓示者

Search

Calendar

09月 « 2017年10月 » 11月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

 

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

