続・へたれ用心棒旅日記

RO、MHFG、ToSでの活動日記

このページのトップへ
見事にROが停滞しております
と、いうのも、俺はGXクルセからサクリパラへ転生したわけですが

装備がない
本当にこの一言です

GXはハッキリ言えば装備が適当でもなんとかなってました

が、sdcnがメインの今となってはそうもいかず
愛用してた+4タラミラーでは力量不足という状況

とにかく特化武器もそうだがまず盾がない
sdcnはあまり知られてませんが盾の重量と精錬値でダメージが増えます
つまり安全圏かつ軽いミラーシールドではせっかくの高火力もいかせない状況
sdcnはとにかく盾がないと始まりません
PTでレベルあげようにも59なんて半端なレベル帯は皆無に等しいわけで・・・
レベルがあっても今度は火力不足でどん詰まり
素晴らしい悪循環です

というわけで最近では+7タラ盾とフローラcの買取チャットを出してぼけーっとしてる毎日
この二つさえあればペアでもソロでもペノ狩りが出来るのでそこそこ稼げるのです

早く献身ほしいなぁ 献身あればWIIIIIIIIIIIIIZ様に寄生できるんだが

昨日は色んなことがありました

正直俺も少しVIPROから身を引こうとも思いました

が、ここで身を引いても仕方がない
VIPRO初日組みとして、最後までVIPROの行方を見届けようと最終的には決断しました

”君は信じるか?
彼らの力を見た瞬間、敵ですら神への信仰を高め、自ら彼らにひざまずくであろう。
彼らはより洗練された技術で、身を挺して仲間を護る。”

パラディンとは「護る」のが使命
所詮ゲーム内のデータですが、俺もパラディンの一人として色々な人を護り、助けたいと思っています

そのためには今去るのではなく、留まるのが一番と言う判断です

俺きめぇwwwwwwwwwwwwwwww中二病乙wwwwwwwww このページのトップへ

コメント

ストーンバックラとか実装されて量産されたらよさそうじゃね!?
確か重かった気がする( ^ω^)

  • 2006/12/04(月) 16:01:26 |
  • URL |
  • ) x ( #ABeDbGbs
  • [編集]

重量150か
+7に出来ればシールドよりいいね
神の使者と比べるとcも挿せるし

+7神>+7石盾>+7シルド=+4神>+4石盾>+4シルドかな?

  • 2006/12/05(火) 11:33:41 |
  • URL |
  • いも #-
  • [編集]
このページのトップへ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

FC2Ad

Information

いも
  • Author: いも
  • 大艦巨砲主義

Search

Calendar

06月 « 2017年07月 » 08月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

 

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

