続・へたれ用心棒旅日記

ToSでの活動日記

このページのトップへ
臨時メンテだそうです
暇なんでバトンでもやりますね\(^o^)/



①基本あれこれ

1.あなたのお名前(HN)をどうぞ。
いも

2.失礼ですが、お歳はいくつでございますか?
17

3.性別は女の子?男の子?それとも?
ふたなりです><

4.ROをプレイしてからどのくらい経ちますか?
四ヶ月かねぇ

5.ROはいつからプレイしていますか?(例:課金直後から)
テコン実装だったかしら

6.キャラクターはいくつ存在しますか?
2キャラ

7.持っているキャラクターの中で、一番高いレベルはいくつ?
98

8.じゃあ、一番低いレベルは?
59

9.HPは持っていますか?ジャンルはROだったり?
持ってるけどROではない

10.エモーションのキーなんて覚えちゃった?
使う奴だけ覚えてる・・・と思う

②中級編。

11.ROの中で、一番好きな職業は?(理由の有無は自由
パラディン
♂はかこいい ♀はかわいい

12.じゃあ、ROの中で一番嫌いな職業は?(理由の有無は自由
教授 なんかださい

13.いままで自力で手に入れた一番のレアは?
深淵c

14.いままで自力で手に入れた一番くだらないものは?
ウィスパーから出した魂のリング(DROP率0.02%\(^o^)/

15.ROの場所はどこが一番すき?
騎士団とかプロとかタナトスタワーとか

16.ROの曲はどこが一番すき?
騎士団 タナトス ジュピ ジュノー 生体

17.ROの中で一番すきなモンスターは?(理由の有無は自由
デュラハンとか・・・

18.じゃあ一番嫌いなモンスターは?
レディターニー

19.ペットにしたいと思うモンスターはいる?
レイドリックとかペットにしたいなぁ

20.RO上一番謎なアイテムって何?
シラネ

③中の人への上級編。

21.古木の枝で出現した最高(強い)モンスターは何ですか?
血騎士とか深淵 聖オシドスかな キメラとかも出したけど

22.古く青い箱で獲得した一番のアイテムはなんですか??
ニンジン・・・

23.精錬は最高、いくつまでついたことがありますか?
+4まで\(^o^)/

24.お気に入りの武器ってありますか?
エクスキューショナー 愛用の海東剣 カッツバルゲル ミステルテイン

25.お気に入りの装備品は?(頭装備など)
ブレロとかミス冠とかボンヘルとか

26.うさみみ派?ねこみみ派?
どっちゃでもいい

27.ROのプレイヤーの性別比って知ってますか?
9:1だか8:2だか

28.ハンターの強さは卑怯だと思う。
壁キャラなので安心して殲滅任せられる職だと思う

29.ミルクですか?
いいえそれはトムです

30.結婚はしていますか?
してない

④キャラクターについて。

31.♀アカ?♂アカ?どっちも?
♂アカ

32.キャラクターの名前に関連性はありますか?(例:必ず†をつけるなど
いもっぽい名前が多い

33.プレイ中はなりきってますか?設定なんかあったり?
半RPやってたり

34.臨時に行くとしたら、どんなPTで、どこがいいですか?
タナいきてぇなぁ

35.自分のキャラクターに向けて何か言うとしたら何て言う?
VIT下げてDEX上げてくれ マジで

36.じゃあ、キャラクターから自分に向けては、何て言う?
うほっ

37.ステータスポイント振り・スキルポイント振りはきっちりやるほう?
穴のないようにシミュしまくり調べまくり聞きまくり

38.ネタステータス、ネタスキルはどう思う?
いいと思うよ

39.一番好きなスキルは何?(職業関係なく
サクリファイス プロヴィデンス グランドクロス マグヌスエクソシズム

40.自キャラ見て画面の前で悶絶してたりしませんよね?
流石の俺でもソレは引くわ

⑤素直な感想を述べてください。

41.誤爆しますか?
する

42.一番好きな異性職業は?
♀パラ

43.GvGはどう思いますか?
楽しいと思うよ 不正なけりゃね

44.2アカなんて当たり前ですよね?
そうでもない

45.ぶっちゃけ自分のことを廃だと思う。
うん

46.そもそも「廃」って何?
コンシューマでいう「やり込み派」だと思う

47.Roのアニメを見てた。
知らん

48.ギルド会話、PT会話、オープン会話、1:1ウインドウ。同時進行できますか?
テレポ狩りが基本なので1:1はきついかも

49.大丈夫?
は?

50.ROをプレイしてよかったですか?
うん このページのトップへ

コメント

VIPROでRO初体験だったのか!
てっきりベテランの廃だと思ってたぜ( ^ω^)

  • 2006/11/10(金) 18:54:37 |
  • URL |
  • ちほ #L1ch7n1I
  • [編集]

立派な初心者だぜ
といってももうすぐ転生持ちになるから初心者とかいったらアッガイに思われそうだが(;^^ω)

  • 2006/11/11(土) 23:12:37 |
  • URL |
  • 管理人 #-
  • [編集]
このページのトップへ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

FC2Ad

Information

いもっふ
  • Author: いもっふ
  • グラディエーターとして生きていく啓示者

Search

Calendar

10月 « 2017年11月 » 12月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

 

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

