続・へたれ用心棒旅日記

ToSでの活動日記

このページのトップへ
どうもです
3連休の二日を使ってお父様の家へ行ってきました

知ってる人は知ってるでしょうけど、俺の両親は俺が小学6年の時に別居開始、中3の頃に離婚しております
で、今は母親と生活してるんですが、祖母や父親とは家が違うんでたまに会いに行くのです

一泊二日でれっつらごー

お父様と外食するとやたらと高価なモノを食べさせてもらえます

昨日の晩は焼肉(二人で16000円)
今日の昼は串カツ(二人で4000円)
今日の晩は寿司(二人で12000円)

3回の食事で30000円以上使ってますね
リッチというか金の無駄遣いというか(;^ω^)

大学の事や学校の事、俺の普段の生活の事など色々な事を話し合います
母親の話役に立ちますが、やはり教育者であるお父様の話もいいものです

時間が来たのでお別れ
明日には祖母に電話しようと思います


で、家に帰ってTWするかーと接続すると
korehahidoi.jpg

どうみてもレンムだけ鯖落ち
本当にありがとうございました このページのトップへ

コメント

このページのトップへ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

FC2Ad

Information

いもっふ
  • Author: いもっふ
  • グラディエーターとして生きていく啓示者

Search

Calendar

09月 « 2017年10月 » 11月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

 

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

