続・へたれ用心棒旅日記

ToSでの活動日記

このページのトップへ
ども・・・
ドスばっかやっててロクにブログ更新もTWもやってない者です・・・

楽しすぎるよドス
Pがぬるすぎなせいかすんごい難しく感じます

オフでなんとかクシャルダオラまで行きました
滅茶苦茶強かったです
といっても撃退でまともに戦えないんですがね・・・
ある程度攻撃してれば勝手に相手が撤退してくれます
ですが殆ど空飛んでる&常に変な風纏ってるんで近寄る事もままなりません
着地ブレス時に頭目掛けてスタンプするくらいしか攻撃チャンスありませんでした
これを繰り返していけばそのうちスタンするんで縦3(゚д゚)ウマーです
一撃がでかい武器だったから比較的楽だったンでしょうか?
片手とか双剣だとものすごい大変なんだろうな・・・
矢とか弾は跳ね返すって話ですし


密林、砂漠と続いて次は雪山だそうです
新MAPなんで気を引き締めねば・・・と思ったらまだ所在掴めてないでやんの(´・ω・)

Pとの連動でガルルガが出るんですが、未だに二回しか戦えていません
あと鬣2個でスイ[鳥]が作れるんだけどなぁ・・・
まぁ性能的には今使ってる武器と変わらないんですがね

今の装備晒し↓
武器:バイオレンスジョー、ボーンホルン改
頭:ザザミキャップLv3(研磨球)
体:ザザミメイルLv3
腕:ザザミアームLv3(研磨球x2)
腰:クックフォールドLv4(研磨球)
足:ザザミグリーヴLv3(研磨球)
スキル:防御+20 砥石使用高速化

早くコーンヘッドハンマーとかヴェノムモンスターとか欲しいですね

ではこの辺で ノシ このページのトップへ

コメント

このページのトップへ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

FC2Ad

Information

いもっふ
  • Author: いもっふ
  • グラディエーターとして生きていく啓示者

Search

Calendar

09月 « 2017年10月 » 11月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

 

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

