続・へたれ用心棒旅日記

RO、MHFG、ToSでの活動日記

このページのトップへ
というわけで9/14からMH4でした
チャットがクソ過ぎて集合場所がMHFになってるっていう
1鯖 カインド ランド10 交流酒場の四隅のどっか ホルクで遊んでます
MHFは無料でログインしてチャットもできるので一緒にやりたいな~とか思ったらよかったらどうぞ
フレコは 1306-6112-4180 なのでこっちから登録して飛んでもらってもおk(俺立てるとエラー出ること多いからあれだけど…)


今回はガンランスで進めようかなーと思ってたんですけれども
なんとなしに村クエでチャージアックスをつかうとすごい楽しいしかっこいい!
開放1→開放2→高出力斬りの流れがまさに竜巻斬艦刀っぽくてちょーかっこよかったのでメイン武器となりました
しかしながら、この高出力斬りをうまく当てないと火力が出にくい武器なので上位以降のソロだとちょっときびしい部分も多々みえちゃうっていう

その結果ソロがガンス、PTがチャジアク(グラとかの時だけガンス)という風な具合になりそうです
スキル的に両方流用できるのがすごい楽なのよね 本家は装飾もマイセットに登録されるから1ボタンで変更できるから別に装飾弄っててもいいんだけどねwwwwwwwwww

防具は見た目で選んだ結果下位序盤はスキュラ、下位後半はセルタス、上位序盤はスキュラS、上位中盤以降はセルタスSという虫だらけのビーファイターになりました
なんかもう見た目かっこよすぎて即決っすわwwwwwwww画像用意できないのが残念なくらいwwwwwww
セルタスは特に見た目もそうですけど砲術、業物というまさにガンスチャジアク向けの防具なのが本当にうれしい
携帯機は一式装備でもクエめぐりができるのが最大の利点だなぁ


村はラスボスが終わって集会所も☆5が終わりそうな感じの進行度
この先どんなモンスがいるのかwktkがとまりませんなぁ

それにしてもガ性装飾【2】はいつになったら作れるようになるんだろ…
色々スレ見てるけど情報ないしうーん
このページのトップへ

FC2Ad

Information

いも
  • Author: いも
  • 大艦巨砲主義

Search

Calendar

08月 « 2013年09月 » 10月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

 

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

