続・へたれ用心棒旅日記

RO、MHFG、ToSでの活動日記

このページのトップへ
http://members.mh-frontier.jp/contents/server_integration/
MHFでもまさかの鯖統合実施
ROの前例があるからはっきりいって統合って不安しかないけどなー…

でも人増えて求人区が機能するようになってくれたら色々クエもやりやすいし、会話もしやすいような気がする
野良クエ回し部屋とか気楽にたてられるようになるといいなぁ
何度もいってるけど広場だと会話がしづらいんだよ会話が!!

9/11~9/18の一週間はまた無料&全コース開放&HRP/SRP/GRPが77.7倍(コース効果もはいれば200倍以上?)になるから
色々たのしいことが出来そうだ
でも9/14がMH4の発売日なんだよなーwwwwwwwwww
あれもあれで楽しみだから困る
このページのトップへ
mhf_20130820_183425_515.jpg
mhf_20130820_183428_090.jpg
サベージGF作ったよー^^とかいう記事をかいといて次の記事が装備更新記事っていう
でも実はこの間にもフルグラビドGXとかいう装備も使ってました
むしろ使ってる期間&有用性でいえばフルグラの方がずっとお世話になったし愛着もあるwwwwwwwwww
サベージはなんか頭装備の見た目が気に入らなかったんだよな…

んでもって☆6がようやく解禁されたので
一式でなんとガ2剛撃砲術神が発動するエスピナGFを早速作ったりしてました
冷却の間に神拡散があつい!ドカーンドカーンwwwwwwwwwwww
防御もめちゃめちゃ高いから多少の攻撃じゃあ落ちないという素敵装備

エスピナス以外の☆6にはヴォル、ラー、そして新モンスのアノルパティスがいるけども
飛んで潜って飛んで潜ってのクソモンスなあげく翼膜が破壊12%のみなので相手する価値が皆無となってます
逆鱗装備として優秀&HCにしたらすごい短時間で倒せるラーが人気っぽいけど
攻撃力はめちゃめちゃあるから結構失敗があるんだよなぁ
即死する秘伝は脱いでG防具作ってこい!っていいたいね
真根性に頼って火力下げまくる人がすんごい多いのがなぁ…そんなに秘伝脱ぎたくないのかな

明日からはなにやらG級アンノウンが解禁との噂が
ダードスラストっていう武器がめちゃめちゃつよい武器だから是非とも倒して素材集めたいなぁ
たまにしか受けれないらしいからそうそう素材はそろわないだろうけどねwwwwwwwwwww
黒デュラ素材が集まるか、最果ての地の古龍が実装されるか

どっちが先かしらねえ このページのトップへ

FC2Ad

Information

いも
  • Author: いも
  • 大艦巨砲主義

Search

Calendar

07月 « 2013年08月 » 09月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

 

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

