続・へたれ用心棒旅日記

ToSでの活動日記

このページのトップへ
というわけでWiiUを買って設定やらも終わってMH3GHD編が始まりました(MHFも継続中)
早速Kとたけのこの3人でやったけど新鮮で面白かったwwwwwwwwwww
ただFであんだけ野良やったのにいざ3GHDで野良やろうとするとなんか躊躇してしまうな
効率PTばっか組んでた弊害でクエ回し部屋でどう振舞ってたか忘れてしまった

問題があるとすればテレビがポンコツなので画面が見切れて
左右が見えない部分あることwwwwwwwwww
タゲカメのアイコンはどうでもいいけど残り時間とかPC名の1文字目が見えないのが痛い


「imohhumax」がIDなのでフレ登録したい方はどんどんいらっしゃい
部屋は大体「求人エリア5 ワールド10 魚釣り MH3GHD部」で立てる予定 予定は未定
passは小文字でいつものね!
このページのトップへ
mhf_20130109_172724_652.jpg
「馬鹿な… 再起動だと!?」
もし幻ドラが存在してなければ多分この演出は神演出だったと思う
現実は幻ドラの使いまわしェ

mhf_20130109_191822_732.jpg
刀神銃仙指定でさくさく集めてハドラーヘビィ作成
読み方がわかんないよ!!なんて読むのこれ!!
麻痺2が撃てるから狙熱射よりこっちのが好みかなーマリンメインだと色的にも似合うし このページのトップへ

FC2Ad

Information

いもっふ
  • Author: いもっふ
  • グラディエーターとして生きていく啓示者

Search

Calendar

12月 « 2013年01月 » 02月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

 

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

