続・へたれ用心棒旅日記

ToSでの活動日記

このページのトップへ
のんびりしてたら2週間も空いてしまった
覇種防具作ってるけどHC素材が出ないのなんのwwwwwwwwww
途中経過ってあんまり日記に書かないタイプだからいつまでたってもかけないんだよなぁ…
mhf_20121119_102204_986.jpg
見た目はこんな感じでぼちぼち整ってるけど
色バランスが致命的に悪いっていう
腰がなぁ・・・せめて赤系統ならなぁ・・・
武器はタイフェンでナンニデモ=タイフェン予定 2スロって素敵
ある程度素材は揃って@はウィンドFLv6→Lv7にするための素材が全然足りてない感じ
ていうかデュラ殻使いすぎーwwwwwwwwwwwww

mhf_20121119_033125_521.jpg
次の秘伝はトルマリン作って排熱しようって事で天集め用の拡散装備を作り始めました
といってもまずは武器からだけどwwwwwwwww
デフォ反動小拡散装填数3スロ3のロケランは素敵
紙集めが終わっても拡散排熱用途で使えそうだなー

HSX2 装備クリップ ガンナー(男)

武器スロット3           Lv1      ●●● 集中珠G, 集中珠G, 集中珠G
トルマリンFXキャップ   (SR)  Lv7  104  ●●● 集中珠G, 集中珠G, 集中珠G
トルマリンFXレジスト   (SR)  Lv7  104  ●●● 集中珠G, 大砲珠G, 狙撃珠G
トルマリンFXガード    (SR)  Lv7  104  ●●● 狙撃珠G, 狙撃珠G, 狙撃珠G
ペリドットFXコート     (SR)  Lv7  104  ●●● 腕力珠, 腕力珠, 気短珠G
トルマリンFXレギンス  (SR)  Lv7  104  ●●○ 毒剣珠G, 軽足珠G
服Pスロット2                    ★★  運搬カフSC5, 食事カフPC1

防御値:520 スロット:■0□0●17○1 火:10 水:10 雷:10 氷:10 龍:10

重銃技【銃仙】,攻撃力UP【大】,砲術王,集中+2,狙い撃ち
反動軽減+2,貫通弾・貫通矢威力UP,装填数UP,回避性能+1,早食い

狙熱射前提でこんな感じのスキルにしようかなーと
攻撃中に落ちるけど根性はつけれる感じ
調合成功率邪魔すぎワロタwwwwwwwwwww

今度という今度こそ特に急がずに作るつもりなので
覇種防具と並行してだらーっと作れたらいいなぁ

mhf_20121106_233126_900.jpg
ポルチケこんだけあれば暫くは困らないよな・・・
秘伝代と覇種武具代がすっごい高いから困る
このページのトップへ
そんな保証は何処にも無いけど、意外となんとかなるのが人生だよね

mhf_20121031_223728_812.jpg
霞龍の虹皮-プリズムリバー-
身内と連携すれば1ラスタで倒せるのが楽だねHC剛ナズチは

mhf_20121101_231518_218.jpg
なが~い事回してたHC剛グレン素材もようやく出てくれました
Kが暴角出ない出ない言ってたけど実は俺のほうが出てなかった気がする
あんまいらなかったけど虹皮揃ったからついでに揃えたようなもんだけどね…

mhf_20121101_231642_036.jpg
なんで集めたかってコレの為でござーい
別にいらなかったんだけどグンマーも作ってたし強化してしまえーって事で強化しました
覇種3部位使ってSRあげなくても天嵐グンマー担げるようにするのもアリかもしれない?

mhf_20121102_160653_149.jpg
ひっそりとガンスSRが999になりました
SR999になったってあんまり火力も変わらないんだよなー
紫ゲージの会心補正が地味に美味しいのよな このページのトップへ

FC2Ad

Information

いもっふ
  • Author: いもっふ
  • グラディエーターとして生きていく啓示者

Search

Calendar

10月 « 2012年11月 » 12月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

 

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

