続・へたれ用心棒旅日記

RO、MHFG、ToSでの活動日記

このページのトップへ
無題
なんと前回の100位から一転して22位に!
クソトリ祭で利点少ない祭だったから他の団の入魂が少なかったってのもあるかもしれないけど
それにしても22位は凄い! みなさん頑張ってくださいました
しかしながら今回俺は入魂を見合わせていたりします
なんでって紙集めばっかやっててシクレスルーしまくったし
倒してもあんまり利益のない鳥竜種を延々倒すために時間使うのもしんどいなーって事で0入魂で終わらせました
みんな頑張ってたからポイント分割させるのも気が引けたしね

次回の祭からはまたシクレなり入魂頑張っていきましょうかね
今回最大の失敗は0入魂だと祭典の証すら貰えないということを知らなかったこと

次回はどんな祭になるんでしょうねぇ
F5前にはもう一回くらい祭きそうだけど・・・

mhf_20120924_232056_613.jpg
実装して即忘れられていたクアルセプスの笛を1段階強化しちゃったりなんかして
しかしながらこれこの後もあるんだよなー
雷笛って使いどころあるかな・・・ 昔はヌシ様で紙集めするのに便利だったんだろうけども
このページのトップへ
mhf_20120919_172557_972.jpg
長いこと引っ張られてた気がするけどようやく剛種以上の区分である「覇種」が実装されました
が、コイツがまじつえぇwwwwwwww
正直赤ラーより強いwwwwwwwwwwww
クエ時間の短さとかも相まって身内での成功率はかなり低め・・・
根性毒無効さえ両立してしまえばそこそこ安定だけど・・・それでも尋常ならざる強さ
覇種は今後は「倒したら公式でランキング掲載」ということなので
初日クリア目指してがんばりまっしょい!
次はテオ覇種なのかなー?

mhf_20120919_172718_383.jpg
赤眼というのが覇種素材らしい
レッドアイズブラックドラゴンですねこれ 次は白レウスでも出るんでしょうか・・・
どうでもいいけど「覇襲」って語呂合わせにもほどがあるよね・・・公式で言い出したことなんだけども

mhf_20120920_232543_389.jpg
あと結局2010アニバ買ってしまった ほぼ見た目のためだけに
仕事も頑張ってるしMHFの方も色々頑張ったから多少の無駄遣いは許されるよね・・・
レイジとランペはクエ装備に出来たけどブレイズが難しいなぁ
超6使わずにスキル満たそうとすると割りと大変だから困る・・・

mhf_20120920_042842_067.jpg
お金がないので初心に帰って逆襲クエ
逆ガノ楽だけどゲネポスホッハ
逆グラのほうがまだストレスはたまらないかもしれないな・・・
でも頭ハメで楽なのは楽なんだよなぁ・・・ゲネ以外 このページのトップへ
http://www.4gamer.net/games/140/G014036/20120920034/

http://www.youtube.com/watch?v=r_mTJtX5geE

 *     +    巛 ヽ
            〒 !   +    。     +    。     *     。
      +    。  |  |
   *     +   / /   イヤッッホォォォオオォオウ!
       ∧_∧ / /
      (´∀` / / +    。     +    。   *     。
      ,-     f
      / ュヘ    | *     +    。     +   。 +
     〈_} )   |
        /    ! +    。     +    +     *
       ./  ,ヘ  |
 ガタン ||| j  / |  | |||
―――――――――――― このページのトップへ
mhf_20120912_084422_631.jpg
ついに猟団ランクが13になりました イェーイ
これで猟団フロンティアクエストも受けれるようになったぞー!
団チケや追加依頼集めも楽になるし、変種汎用素材も今までより集めやすくなる!!

放置手伝ってくれた人たちありがとう!
前回の猟団はランク1か2くらいしかいってなかったからこんな大きな団に出来ると思わなかった
今後のRPは使い道がないのでイベント補助券やらVSクエストチケットに使おうと思います


とりあえずメンテ明けたらナスいって極集めをやろうっと
真秘伝スキルって匠だけなのかなぁ
匠だけじゃなくて各武器固有の何かスキルが発動しないかなーと我侭を言いたくなる
いやだって笛で匠とかついても・・・ねぇ? 意味ないとは言わないけど…


MHSX2 装備クリップ ガンナー(男)

武器スロットなし
ペリドットFXキャップ   (SR)  Lv7  104  ●●● 狙撃珠G, 狙撃珠G, 狙撃珠G
ペリドットFXレジスト   (SR)  Lv7  104  ●●● 剛力珠, 剛力珠, 剛力珠
ペリドットFXガード    (SR)  Lv7  104  ●●● 剛力珠, 剛力珠, 剛力珠
ペリドットFXコート     (SR)  Lv7  104  ●●● 剛力珠, 剛力珠, 剛力珠
トルマリンFXレギンス  (SR)  Lv7  104  ●●● 剛力珠, 気短珠G, 気短珠G
服Pスロット2                    ★★  装填数カフPA1

防御値:520 スロット:■0□0●15○0 火:10 水:10 雷:10 氷:10 龍:10

攻撃力UP【特大】,重銃技【銃仙】,狙い撃ち,見切り+3,回避性能+2
火事場力+2,装填速度+2,貫通弾・貫通矢威力UP,装填数UP,早食い
受け身

笛紅白終わったら次はこれかなぁ
ペリマリ優秀すぎやろ・・・進化なら反動いらないから完全無欠の性能すぎる…
でもF5の進化上方修正次第じゃ派生前100ヘビィ作らずに絢爛100にしそうだ このページのトップへ
mhf_20120904_231714_261.jpg
なが~い事放置してたヌイカムを作りました
表示攻撃力たけーやべー
でもヌイカム用のHB特化装備ができてないから困るな・・・
難しいんだよなぁHB装備 ぐぬぬ

mhf_20120905_201945_139.jpg
狩人祭登録ーっと
今回は紅組らしい 廃団はどこだろ?
今回も追憶配信あるみたいだし出来れば勝ちたいなぁ

mhf_20120909_204621_585.jpg
mhf_20120911_020538_444.jpg
ジャーンジャーンジャーン
というわけでパールFXが一先ず完成しました
1日で中600枚と極250枚はまじ頑張ったわ・・・
あとはちまちま強化していってF5までにフル強化しようそうしよう
とかいいつつ休みの日にぶん回してる未来が見える

mhf_20120910_213756_101.jpg
もぐハメ超うめーwwwwwwwwww
あんだけ強かったHC変ギザミがもぐもぐしてる間に死ぬwwwwwwwwwww
運搬役やれば石持って一回出入りするだけで死んでるwwwwwwwww
なんでこんなゲキウマ優先今までやらんかったんやwwwwwwwwww


実はまだ新規チケ在庫あるので体験希望者はどうぞ このページのトップへ
mhf_20120904_011210_106.jpg
野良でHC変ラーやってたら赤ラーがきちゃいましたわぁwwwwwwwww
前回の配信イベのときは結局勝てずじまいだったけど今回こそは勝つ!!
という勢いでひたすら攻撃防御旋律と粉塵乱舞
へそくり術の神っぷりはこういう場面で発揮やで・・・

mhf_20120904_012015_973.jpg
無事討伐!
元気玉で二人まとめて乙ったときはもうだめかと思ったけど倒せてよかったwwwwwww
防御旋律なきゃ死んでたであろう場面も結構あって怖かったわぁ
バックアップに回ってるだけでも手に汗握るクエストだった

mhf_20120904_012132_914.jpg
デーン
mhf_20120904_012141_393.jpg
デデーン
どうでもいいけどこれ 王牙=おうが=オーガ だよね・・・

mhf_20120830_205309_887.jpg
見た目が好みだったラヴィヘッドをFXにしてしまった
結構ガンナー装備としては使えなくもないのでコレを主軸に装備を組んでいくことにしてます
なんでこうモンスを模した装備ってのは魅力的なんだろう・・・ このページのトップへ

FC2Ad

Information

いも
  • Author: いも
  • 大艦巨砲主義

Search

Calendar

08月 « 2012年09月 » 10月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

 

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

