続・へたれ用心棒旅日記

ToSでの活動日記

mhf_20120828_173247_114.jpg
よぉおおおおおおおおやくバチ進化できたぁwwwwwwww
長かった・・・実に長かった・・・
とりあえず進化笛の強化はここで一旦止めて、次は進化ヘビィの強化かなぁ
ペリもちょっと作りたい気がするし超高倍率の進化ヘビィが先決やね
その次は大剣作って睡眠タメ4や!!

mhf_20120828_144722_997.jpg
ついでに知名度もカンストした
アイテムページが35Pになったけど絶対こんなつかわねぇwwwwwwwww

mhf_20120828_212053_950.jpg
mhf_20120828_225811_050.jpg
どんちゃんのなわばり
ちょー簡単でちょー美味い最高のクエスト
みんなあんまり回してなくて古龍種素材の重要度をまだ知らないだろうししょうがないかなーと思ってたら
最終日にすっごい回せて楽しかった
笛3弓1とか弓3笛1でやったけど型にはまれば楽で早いのは笛多い構成だったなぁ
ただ俺が笛やると俺の火力高すぎて尻尾が終わらない不具合wwwwwwwwww
火力高すぎるのも問題という結論であった
なので笛2弓2とかでやってました

1回俺一人の笛火力だけでやったけどめっちゃ面白かったwwwwwwww
普通に倒しきってやんのwwwwwwww
ああいうのは楽しいけどもうやることはなさそうだwwwwwwww

mhf_20120828_235252_928.jpg
最高に楽しんでるざくろの図
ここまで楽しめたら凄い得だと思うよ…うん

mhf_20120829_001229_731.jpg
マイギャラリーに間違って入ったら管理人がいた
もしかして時々マイギャラリーにいたんだろうか・・・こんなとこ来ること一切ないのに…

mhf_20120829_224402_860.jpg
肉に囲まれて寝そべるの図
ギルコティガは楽でギルコが出やすくていいクエだなぁ このページのトップへ
mhf_20120825_010749_388.jpg
というのをやってみた
ラスタ機能も全開放してるので一番気に入ったのに変更
ギルド貢献P35000とか無理ゲーwwwwwwwwて思ったけど意外とたまるもんだ
このヤマツベッドが割りとお気に入り
みんなでメシ食ったらトトス?ヴォル?が飛び出してきたのはワロタwwwwwwwwwwwwww

mhf_20120821_143952_894.jpg
MM90到達
こっからは剛種やら変種になってくるからソロは無理そうだ
足並み揃えて進めようと話はしてるけど揃うのはいつになるんだろう・・・
F5でまたMM上限開放されそうだし先は長いなぁ

mhf_20120821_204343_413.jpg
大剣用にルコFXハイドも作成
ルコFX3週は辛かったwwwwwwwww
雷膜まじでないwwwwwwwwwハゲるwwwwwwwwwww
もう二度とルコなんてやらない…って思ったけどルコFXフィストとか作りたいかもしれない…
ていうかアダムとかにも雷膜いるんだよなぁ…

mhf_20120825_113550_560.jpg
ホルモンに寄ってくるハチ(肉食) このページのトップへ
http://www.youtube.com/watch?v=juq5k4Fw9i4
↑参考動画
上の動画は笛4だけど、尾破壊ののサブB達成のために弓を1いれる

手順

BCで旋律&火事場→どんちゃんの所へ走る(弓がホストを取る)→弓が近寄ってどんちゃんにシビレをかける→笛は頭をガツンガツン、弓は尻尾を撃ちまくる→そのうちスタンするので継続して殴る→笛の一人が頃合を見てシビレをかける→捕獲を投げる、ここで捕獲できなければシビレの流れを繰り返す→使い切っても捕獲できなければ絶望する

以上が(机上の空論に近い)なわパリ攻略法
要するに上の動画で一人が弓持って尾を撃つだけ

一週間あるので火笛作ったり色々してまわしていきまっしょい このページのトップへ
新規チケまだたくさんあります
やってみたい人はお気軽にどうぞ

mhf_20120815_195721_391.jpg
mhf_20120815_195723_784.jpg
入魂祭おつかれさまー
無事カンストまでいったようで何より
倍祭の時は出来るだけカンストさせるようにしていきたいなぁ

mhf_20120815_205730_012.jpg
会心+15%がほしい!というわけで全SR取得
ほんとに取得しただけだけどな! 太刀とか戦い方わからんかったわ!!
片手のSRの上げ易さは異常だと思う… 特デュラ拘束すっごい楽だし

ここからの目標はーっというと、大剣700、ハンマー700、ガンス900かな?
それぞれ派生前100、天嵐グンマー、武勇を担げるようにしたいんだけど
ガンスに限っては砥石効果超うpがほしいんだよなwwwwww
どれくらい増えるかわからないけど3研ぎが2研ぎで済むなら戦線復帰も早いしかーなーり楽になりそう
武勇ならスロ3だし麻痺だし言うことないしな!!

mhf_20120818_203041_983.jpg
ようやくみんなでラヴィにいけた
最初人数少なくて中止かなー?って思ったけど割りと集まってきて開始できたwwwwwwww
よくよく考えたらメシ時間に丸被りだしVIPROメンバーが時間通りにこれるわけなかったんや…

mhf_20120818_205048_922.jpg
阿鼻叫喚の様子
正直言って俺も初ラヴィは身内でやりたかったなー
でも前の団でのラヴィも楽しかったし全然OKOK
BBの人たちは今でも元気にしてるのかなー

mhf_20120819_220131_024.jpg
なんかCPカンストした
もうすぐ一千万CPやでー^^とか言ってたら999,999,999でカンストっすかwwwwwwww
意味ありげにもう一桁入りそうなスペースあるのに!!!ちきしょう!!
とりあえずランボー、瞬歩、会心の砥石を1000個ずつ交換しておいたけどそのうちまたカンストしそうだ…

mhf_20120819_223559_852.jpg
攻撃力4420!!
防御力1100!!
秘伝x旋律x火事場xTGx丸薬パワー
しかしながら所詮笛の火力なのである 悲しい このページのトップへ
僕はだいけん派です
だって大冒険とかダイボウケンって言うじゃん!!
隠大将軍とかもカクレダイショウグンじゃん!!!!

mhf_20120807_185430_362.jpg
それはまぁおいといてHC大剣を作りました
じみ~に初めて作ったな、イベHC武器
武具職人の魂がクソめんどくさくて考慮すらしてなかったけど
いつぞやのばら撒きデイリーのおかげでもっさり集まった
大剣はSR200で止めるしこの武器だけ振り回しとけばいいかなぁ…

mhf_20120808_201723_826.jpg
HC剛ダイモン
ツノがちょー立派
でも行動はあんまり変わらない
なんかワンピースのギアセカンドみたいになってちょっと強くなったりする程度な感じ
しかしながら変な頭突きが即死クラスで吹いたwwwwwwwwwww

mhf_20120808_202944_135.jpg
凄く長い
モノブロスみたいなツノだこりゃ

mhf_20120806_225606_980.jpg
ざくろと
mhf_20120807_193629_030.jpg
あげちゃんと
mhf_20120809_130858_813.jpg
ネギがやってきた

ククボトリオでみんな頑張ってる感じ
ざくろはなんかkbdでプレイしてる 割と凄い
MH未経験でFPS経験者だと割りとすんなりkbdで出来るらしい こわいわー このページのトップへ
mhf_20120805_233224_080.jpg
とりあえず目標にしてたレア12達成
後はF5(=9月末)までに絢爛90を目指すかー
1日2-3ラヴィをこなす感じで頑張ろうそうしよう

F5でなんか進化武器強化入るみたいだしたーのしみー
攻撃うp特大旋律とかこないかなぁ・・・((チラッ

mhf_20120805_115440_108.jpg
寝るナズチ
足引きずってるとことかも初めて見た気がする このページのトップへ
mhf_20120802_235740_861.jpg
8人メシ!
大人数でネコメシを食うのとかMH2以来すぎるwwwwwwwwwww
いやMH2でもやったかな・・・?初めてかもしんないwwwwwwwwwww

mhf_20120802_235832_995.jpg
むしゃむしゃむしゃ このページのトップへ
なんかMHFの30日お試しクーポンが合計6枚余ってるらしい
腐らせるのもあれだから始めたい人がいたら配ってくれということで宣伝

「一度もハンターライフコースに登録してないアカウント」にのみ使えるので要するに新垢限定
お試しHLのみなのでエクストラコースはついてきません
30日無料でMHFが出来ます
クーポンが切れたあと継続するしないは自由
でも出来れば継続しないのであれば一声下さい

上の条件でもおkっていう人がいたらROSNSでメッセージくれたら無料クーポンのコード配ります
もしくはRO内で直接声かけてくれたら用意しておきます このページのトップへ
mhf_20120731_165917_764.jpg
猟団マークって実は結構細かく設定できたのね・・・
全然知らなくて前回の団のときはポポでかくして終わってた気がする
今回はそれっぽく作ってみた ドヤ!?

mhf_20120801_150505_167.jpg
なんかいきなりうんこなうガンス実装してワロタwwwwwwwwww
しかしながら拡散てwwwwwwwww拡散てwwwwwwwwww
ミヤーシタでてこいや!!!!ここは通常かせめて放射だろ!!!

mhf_20120801_202128_062.jpg
MHF部も凄い人が増えたもんだ
おことに続いてたけのことえっちゃんが加入
えっちゃんは新キャラじゃなくて以前からいたキャラらしい
なんかものすごい課金装備持っててワロタwwwwwwww
イクスとかアルマとか持ってたwwwwwwwwwwwww このページのトップへ

FC2Ad

Information

いもっふ
  • Author: いもっふ
  • グラディエーターとして生きていく啓示者

Search

Calendar

07月 « 2012年08月 » 09月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

 

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター