続・へたれ用心棒旅日記

ToSでの活動日記

このページのトップへ
mhf_20120729_180250_122.jpg
笛のSRが999になりました
会心+11%おいしいですぅううううwwwwwwwwwwww
アゲートジルバで会心96%になりました
あと4個取れば会心+20%になるけど・・・
ヒデプレいれてSR51~200をネカヘで回しまくれば割と短時間・・・かなぁ?

mhf_20120729_143308_450.jpg
ちょこちょこ育ててた進化笛がついにLv100になった
しかしながら白旋律()なので
mhf_20120731_020228_857.jpg
そのままラヴィを続けて絢爛にしました
仕事始まるまでには絢爛90にしたいけどうーんwwwwwwwwwww
プレミア追加でいれないとしんどそうwwwwwwwwwww
いれちゃうかーwwwwwwwどうせ仕事始まってすぐの一ヶ月なんて遊んでられないだろうしwwwwwwwwww
余ったお金使っちゃおうwwwwwwwwwそうしようwwwwwwwwwwwww

mhf_20120730_191142_434.jpg
それはそうとようやく身内団を作成しました
手持ちのRPを全てぶちこんで現在団ランク1
メンテ明けの配布RP+みんなの手持ちRPで恐らく団ランク6になるんじゃないかなーと読んでます
そうすれば団クエも受けれて団装備とか祭り防具も視野に入ってくるからみんなの装備に幅が出来そうだ
幸い次の祭りは勝ちネコで全員勝ちクエ受けれるし!

mhf_20120730_223725_214.jpg
ものすごーく意外な人が本日参加しました
おことってそういえばROの方でもあんま話す機会なかったんだよなー
確かちょうど俺が狩猟生活に復帰してた頃にあの人が新規としてきたんだったかな?
P3rdはやってたらしいから基本的な操作は問題なさそうだ
それにしてもほんとどうやってあの交流酒場探し当てたんだろう…
このページのトップへ
http://members.mh-frontier.jp/campaign/free/201208/
1週間無料開放!
誰でもHLEXコース!!

のりこねー^^ このページのトップへ
mhf_20120724_163505_193.jpg
キケン大好ききましたわぁあああああwwwwwwwwwwwwwwwww
これで紙集めが捗るwwwwwwwwwww
しかしながら上ディアと変レイアがめんどくさいですのー
スーパーニートタイムの間に紙だけでも集めとこうかな

mhf_20120724_150015_782.jpg
パール作ってないのにマイミッションに飾られるのは白秘伝なのね
そのパールをよこせ!!

mhf_20120725_000210_583.jpg
はじめて身内でシクレ高速回し
罠匠+火事場双太刀+非火事場大剣でも1ラスタ安定かなー?
なかなか良シクレであった しかしながら素材がまずい

mhf_20120725_015958_089.jpg
剛笛コンプリートに向けて動き出す
次はザムザ笛ほしいなー あれも赤黄旋律でデフォ白だから結構使い勝手よさそうなんだよな
デュラ笛とかラオ笛もほしいけど上翼使うのがなぁ…ううん… このページのトップへ
mhf_20120719_000800_687.jpg
アゲートFXフル強化終わったぞーwwwwwwwwwww
優先実装から3週間でここまでこれたなぁ

MHSX2 装備クリップ 剣士(男)

武器スロットなし
アゲートFXヘルム    (SR)  Lv7  144  ●●● 痺剣珠G, 痺剣珠G, 毒剣珠G
アゲートFXメイル     (SR)  Lv7  144  ●●● 毒剣珠G, 毒剣珠G, 毒剣珠G
アゲートFXアーム     (SR) Lv7  144  ●●● 剛力珠, 剛力珠, 剛力珠
アゲートFXコイル     (SR)  Lv7  144  ●●● 剛力珠, 剛体珠, 笛吹珠G
アゲートFXグリーヴ   (SR)  Lv7  144  ●●● 怪力珠, 怪力珠, 腕力珠G
服Pスロット2                    ★★  麻痺剣カフPA1

防御値:720 スロット:■0□0●15○0 火:10 水:10 雷:10 氷:10 龍:10

狩猟笛技【奏帝】,状態異常攻撃強化,攻撃力UP【大】,見切り+3,餓狼+2
猛毒剣+3,麻痺剣+3,早食い,笛吹き名人,はらへり倍加【大】

スキルは↑みたいな感じ
麻痺剣に加えて猛毒剣も使用できるからものすごい便利
局所的にGAROも使えてかーなりお気に入り
作ってからも迷ったりしたけどやっぱフルアゲートFXで大満足だなぁ

これで長かった紙集めも終わりだー パールFX「と思ったかぁ!!」
というわけで次はパールFXです!!
紙はのんびり優先やっていくつもりなんだけどHC素材がやばい
上ディアと変レイアェ・・・ みーごとにどっちも優先から外れてるっていう…

mhf_20120717_021009_553.jpg
よ~く見ると口の中から顔が見えてて最高にキモイ
それがヴォルアポクォリティ

mhf_20120716_232309_685.jpg
みそとやってたらうんこなう襲撃してきてふいたwwwwwwwwwwww
いやまじゴゴ笛でどうしろっていうのwwwwwwwww
攻防旋律頑張って倒したけどね
風圧ないとやっぱよろけ→滑空が痛いなぁ
それにしても1週間?で変種うんこなうに遭遇して討伐とかみその運よすぎだろ・・・ このページのトップへ
mhf_20120711_142259_276.jpg
秘伝の証ばら撒きデイリー
超激運持込で大体40枚~くらい手に入る
でも必要量が頭おかしいからちゃんと選んでクエ受けないと足りなくなるなwwwwwwwwww
ジェスHC辺りは作っておきたいかなぁ
天クシャ用に高耳龍風根性麻痺剣を組んでおきたいところ


mhf_20120713_235436_210.jpg
150*0.7=90らしいですよ!!! このページのトップへ
mhf_20120711_184526_343.jpg
アゲートFXできたぁあああああああああああああ
旋律はえーwwwwwwwww超はえーwwwwwwwwwwwwwww
まじスムーズwwwwwwwwめっちゃテキパキwwwwwwwwwwwww

よーやっと俺も秘伝さんの仲間入りやー
大体二週間ジャストかかったのかな?
ここからは穴空け用の魂集めやー

色々考えたけどアゲート選んだのはやっぱ正解だったかなぁ
アゲートのネックといえば根性麻痺剣が組みづらい事なんだけど
それ以外だとパールよりアゲートのほうが↑なんだよな
特にラヴィではパールであるメリットがほぼ皆無どころかデメリットしかないっていう
大3異常強化+麻痺睡眠毒剣も簡単だしコッチを選んで正解だったなー

でも強化用の天集めどうしようwwwwwwwwww
今日ガロン明日キリンだからー・・・うーん・・・
根性ゴゴ笛でのりこねー^^ このページのトップへ
mhf_20120706_121414_070.jpg
レウスを倒すだけで手に入る武具職人さんの魂(紙切れ製)
今までアナザー枠でしか出ない癖にいろんなイベHC武器でひたすら要求されるクソストッパー素材でしたが
期間限定のデイリークエストとして配信されてました
超激運もってのりこめー^^して稼いでます
報酬ブタも上手いこと発動してくれればいいんだけどなかなか難しいなー

mhf_20120709_014709_377.jpg
なんでかよくわからないけど募集かけるとすっごい秘伝さんがきてくれる
俺もフルFXできたら秘伝で紙集めするだろうから気持ちは分かるけども・・・
やっぱり秘伝さんは火力あるから来てくれるとすっごいありがたいなぁ

しかしながらみんな未強化っぽくて防御低いからか
割とぽこぽこ乙ってくれるwwwwwwwwww
俺は別に気にしないけど人によっちゃ「地雷秘伝乙wwwwwww」とか思うんだろうか

もうすぐ中も極も揃うけど
ティガの裂爪がたりねーwwwwwwwwwwwwwww
募集して人くるかなぁwwwwwwwwwwwみんな優先依頼優先っすよねそうですよねwwwwwwwww
ティガ変は早い段階できちゃったしまだ暫くは来ないだろうなぁ・・・ぐぬぬ・・・ このページのトップへ
mhf_20120704_234126_495.jpg
うんこなうに続き赤ラーが配信されていた
が、コイツの強さがやばい
ほんとのほんとにどこぞのオーガを髣髴をさせる強さ

mhf_20120704_234711_523.jpg
ラー「オラに元気を分けてくれー!!」

mhf_20120704_234645_974.jpg
ドーンwwwwwwwwwwwwww
ラージャン(SS1)→激ラー(SS2)→変ラー(SS3)→赤ラー(SS4)
まじもう簡便してくれwwwwwwwwww
因みにこの元気玉雪山MAPの半分くらいのアタリ判定があります^^
普通に当たらないだろって思う距離でも当たるから困るwwwwwwwwwwwwwww

何度も戦ってるけど全然かてねぇwwwwwwwwwww
配信終わりまでに勝てるといいなぁwwwwwwwwwwwww

mhf_20120706_011159_847.jpg
変なケーキがおかれてあった
アニバだからメゼポルタ全体が陽気な雰囲気なのかな? このページのトップへ
というわけで中桜レイアでしたイエーイ
DD回そうかなとROログインしたけど桜発覚と同時に即ログアウト余裕でした^^

桜は足狙ってればすぐ死んでちょー楽だし素材がアゲートだしで素晴らしい優先依頼だった
足りなかった桜素材も2個補充できて中も150個くらい集まってだいぶいい感じ

mhf_20120702_125538_075.jpg
ついでにホルクの呼び声もようやく手に入れた
復帰玉と同じ効果があるからいいんだよなーこれ
あとはキケン大好きが出てくれればいいんだが・・・ううむ・・・

mhf_20120702_220358_329.jpg
MHF部も少しずつ盛況になってきた
昨日はなんと発足以来はじめての6人体制
3:3に分かれてクエ回してたけどこうなると団チャがほしくなるなぁ
RP大量ばら撒きイベントまーだー このページのトップへ

FC2Ad

Information

いもっふ
  • Author: いもっふ
  • グラディエーターとして生きていく啓示者

Search

Calendar

06月 « 2012年07月 » 08月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

 

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

