続・へたれ用心棒旅日記

ToSでの活動日記

mhf_20120629_091912_327.jpg
mhf_20120629_091914_664.jpg
ティガ変うますぎわろたwwwwwwww
転倒麻痺ゲーで1-2ラスタで魂3枚とアゲートFX素材wwwwwwwww
裂爪あと1個でネックだと思ってたFX用の素材が揃うなぁ
初日にアカム、二日目にティガとかうますぎて困る
三日目はなんだろうなーwwwwwwwwwwwフルババ以外でお願いします!!

でも多分三日目は序集めしてそう
あと40個を未だに集めきってないという体たらく このページのトップへ
「ギルド優先依頼」というものが実装されて
特定のモンスターが日替わりで獲得魂が増える、というもの
ヌシ様オンラインを避けるために実装されたらしい
これ個人的にかーなーり評価できると思う
毎日毎日延々ヌシ様を回し続けるよりは、同じ連戦でも毎日ターゲットが変わる方が精神的に凄い楽!
ってことで、気が進まなかった秘伝作成のロードを歩み始めました

mhf_20120627_202841_067.jpg
初日は変アカムが対象だったので笛1ヘビィ3で回し回し
閃光15個くらい投げる間にヘビィが撃ち殺してくれてるゲーム

mhf_20120627_202924_414.jpg
こんな感じで魂が増量
しかも時々5個出る 秘伝コース入ってると5枚時々7枚になるらしい
ほんっきで秘伝強化始めたら秘伝コース導入はアリだなぁ
アゲートFX目指してがんばりまっしょい

あと意外とみんなの作りたい秘伝が予想外だった
Kはアメジラズラorラピスターコ リコンはルビーパイロが作りたいらしい
前者コーラルジルコン、後者クォーツスピネルだと予想してたのになwwwwwwwww
Kはまぁ元々P2Gの当初は双剣使ってたみたいだから納得できなくもなかったけどリコンは予想外すぎた

mhf_20120628_002234_171.jpg
結局うんこなうで稀玉が10個でた
どうすんだこれ・・・使い道の増加まだですかー このページのトップへ
mhf_20120620_162743_932.jpg

UNKNOWN!!プーギーが応援している!!
表示タイミングのせいで台無しの緊張感ゼロである

mhf_20120620_161806_576.jpg
ずももも
最初は凄い強かったけど二日目には慣れて全破壊&15分弱くらいが安定してきた
最速10ラスタかな?
流水片手も爆炎大剣もできたし後はのんびりとリルスの強化分集めるくらいーっと

mhf_20120621_125006_674.jpg
稀玉とか出しちゃうアンノウンは地雷
っていうかもう8個も出てるんだけど!? こんなつかわねーwwwwwwwwwいらねーwwwwwwwww
冬景色とモルスァくらいしか使わないのにwwwwwwwwwww
他の人に出てくれたらフルグル作れたってのによぉwwwwwwwwwwwwwwwww このページのトップへ
http://hangame-members.mh-frontier.jp/information/news/info/5746.html
黒レイア受注可能クエストキマシタワーwwwwwwwwwwwwwwww
前負けた雪辱を晴らすいい機会やwwwwwwwwwwwww
しかも倒せば99魂wwwwwwwwwwwやるっきゃないwwwwwwwwwwwww

しかしながら普通に強いから生半可な装備じゃ勝てない
笛で行くか、ヘビィで行くか、ううむ・・・


そして誰プレアシもきた&第四週末たっぽり配信だからSR上げが捗るwwwwwwwwwww
ネカフェにのりこめー^^

でもガンス200にした後の方針が決まってない
そのままガンス700か、ランス上げるか、弓を取るか・・・
弓700まであげてHC無双してもいいかもしれないなぁ
最近剛武器あんま作ってないし、ドドンガシスネ村雨etc作るのを目標にするのもありかしら? このページのトップへ
mhf_20120613_060115_226.jpg
激毒を回し回し
SR双3人募集してビステマンで拘束&捕獲やって1ラスタ安定でぶん回してました

ていうか配信時間がおかしいwwwwwwww
金曜日の14時~0時と水曜日0時~メンテまでってwwwwwwww
もうちょっと連続して配信してくれよぉおおおおおおもっと身内で回したかったわwwwwwwwwwwww
自分だけちゃっかり野良でがっつり回して在庫1000枚突破しときました^^v
元々700枚くらいあったから300枚は増やしたのかな
上翼テオで結構減ったからありがたかったなぁ

mhf_20120611_221753_087.jpg
剛猫片手が当たった
でも片手つかわねーwwwwwwwwいらねーwwwwwwwwwww
プレケスで当たって欲しかったわwwwwwwwwwwwwwwww このページのトップへ
mhf_20120610_173302_329.jpg
文鎮G集めてたら突然の襲撃きちゃいましたわーwwwwwwwwwww
撃退は何度かしたけど討伐指定は初めてwwwwwwwwww
流石にこの化け物相手にみなもと無しヘビィは無理無理wwwwwwwwwww
ていうか装備間違ってて超耳じゃないままガルルガ連戦してたのもコイツで発覚したwwwwww

俺が置き攻めビームで1乙、即死コンボで1乙
あわびがなんかの攻撃で1乙して負けて終わりー
部位破壊は完了してたっぽいから第五形態まではいけたっぽいんだけどなぁ
第六形態見てみたかったなー
次こそは勝ちたいところだ


mhf_20120610_143125_542.jpg
ついでにこちらもキマシタワー
アシいれて三日くらいやってたのかなwwwwwwwww全然でなかったwwwwwwww
俺1個出す間にKが9個出すとか意味がわからんwwwwwwwwwwww
でもこれ出すまでにカニとかトトスとか色々出るのは出たんだよな…うん
あとはアカムとラーだけど野良で需要高いモンスターだからまだ集めやすそうだ
BOXのぴかちゅう1500匹がうなる!! このページのトップへ
mhf_20120608_132905_191.jpg
HCアカム極悪すぎてわろたwwwwwwwwwww
文字通りの大怪獣になってるwwwwwwwwwww
でも戦っててすげー楽しいwwwwwwwww
しかしながら変種はカチコチ肉質なんだそうだ
砲撃神拡散でドカンドカンするのが楽なのかなー
ヌイカム欲しいから頑張らないとなー

mhf_20120608_212828_201.jpg
笛のSRが700になった
たっぽり無しで600→700 ほとんどラヴィのおかげだけどね
これでレア12笛も担げるようになったけどHC剛笛ろくなのがねぇwwwwwwwwww
ドドンオーボワのHC強化まーだー
あれHC化したら絶対強いと思うんだよな

mhf_20120609_010622_401.jpg
上翼テオ
なぜか唐突に日替わりクエで配信された
FXでたくさん使うからいっぱい集めたいところだなぁ
超激運&大激運の出番や このページのトップへ
mhf_20120604_182545_757.jpg
やぁあああああああっと色集め終わったぁああああああああ
暴れ撃ち&武器術大実装や!!
これでもう延々モドリつかってサブクリし続けることなんてなくなるんやな…
しかしながら航路はちょっとずつでも進めていきたい気がする
具体的に言うとCP補充のためにミラトリやら属バン貼れるようにしたいんだよなー


mhf_20120604_084527_678.jpg
mhf_20120604_084538_438.jpg
そしてガンスのSRも取った!
ヒートブレードかっこよすぎ&楽しすぎワロタwwwwwwwwww
軽いウインスペクターごっこできるで…
特大やら絶大装備作りたいけど腕力Gがたくさん必要すぎてめげそう
よりによって衝撃黒ディアなんだよなぁ…めんどくさい…
次きたときにでも集めていくか…

mhf_20120605_184844_115.jpg
リオ=バルバロスできた!
これもすげーかっこいいwwwwwwwwwww流石yasuのデザインした武器だ
レア6だからSR100の今で担げちゃうしスペック的には剛武器並だしスロ3あるし
強くて便利で格好いいって完璧すぎワロタwwwwwwwwwwww

mhf_20120606_003510_185.jpg
ヒートブレード連撃砲どーんwwwwwwwwwwwwwww
しかしながら実用性はあんまりない というか武器納めてないと使えない&味方吹っ飛ばすっていう… このページのトップへ
mhf_20120530_211452_355.jpg
ぎんかぁあああああああくwwwwwwwwwwwww
最大の難関と思ってたHC剛キリンの素材がふらっと入った野良PTで出てくれたwwwwwwwwww
めっちゃらっきーwwwwwwwwwwwww
リオ=バルバロスが目前やwwwwwwwwww
ヒートブレード使いこなせるかがすごい不安だけどな…

mhf_20120601_152145_698.jpg
「腹かみ」ってなんなんでしょうね
中落ちとか霜降りみたいに本来食べられる部位なんだろうか…
でもフルフルの内臓とか食べたくないな…フルフルベビーは食べれるみたいだけども


mhf_20120602_002710_651.jpg
剛アビいってきた
まさかの二頭同時しかなくて大混戦
必死に分断してタコ殴りして粉塵乱舞してなんとか撃破wwwwwwwwwww
めっちゃつえーからわろたwwwwwwwwwwwww
P3でみんなでぼこぼこにされながらジョーに挑みまくったこと思い出したわwwwwwwwwwww このページのトップへ

FC2Ad

Information

いもっふ
  • Author: いもっふ
  • グラディエーターとして生きていく啓示者

Search

Calendar

05月 « 2012年06月 » 07月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

 

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター